※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu
お出かけ

香川県 鳴門市 オススメの うどん屋さん ありますか ~ ❔⭐️

香川県 鳴門市 オススメの うどん屋さん ありますか ~ ❔⭐️

コメント

めろめろめろん🐻

鳴門市は徳島県じゃなかったですか❓違ったらすいません(´・ω・`)
香川県ならバカ一代ってうどん屋さんがオススメらしいです( 笑 )旦那さん情報です

香川と鳴門のおすすめってことですかね??
鳴門は徳島なのであまりわかりませんが、あまりうどん好きじゃなかった私が、ここは美味しかった!って思ったのが、もり屋ってとこです!😌
土日は混むくらい人気みたいですよ!

りさち

香川出身、都内在住です!
有名ところは確かに美味しいけど、こんなとこにあるの?みたいなうどん屋さんの方が美味しいですよ(^﹀^)

れな

お店は分からないんですけど鳴門はなるちゅるうどんっていううどんが有名ですよー!わかめ美味しいし😚
香川のようなコシはあまりなくどっちかと言うととても柔らかく感じると思います!

𝘮𝘰𝘮𝘰

香川県
卵がすきなら▷山越うどん
つるつるの麺がすきなら▷ 長田 in 香の香
コシのある麺がすきなら▷山内うどん
有名人の色紙がいっぱいある所▷うどんバカ一代
どこも美味しいですよ!

ゆいちゃんママ

鳴門でしたら、うどんの丸亀が美味しいです!
私の行きつけでもあります♪