※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺろんちーの
妊娠・出産

18週で女の子を知り、名前に悩みひらがなの名前が流行しているので「あんじゅ」と命名。胎動は元気だが、脳貧血や後期つわりに不安もあります。出産に向けて体づくりを頑張ります。

18週で女の子確定をもらいました‼

おんなのこだからいずれが姓は変わってしまうので
名前に悩みましたが、

今年はひらがなの名前が流行っているそうで
画数も人格もよかったので

あんじゅ と命名しました❤
胎動も激しく元気ですが、私が脳貧血に
悩まされ、後期つわりがあるかもしれないと
不安もありますが、出産に向けての体づくりも
頑張っていきたいと思います(*゚▽゚)ノ

コメント

みー

あんじゅちゃん可愛いですね♡
私も脳貧血ひどいですが、一緒に頑張りましょう👶✨✨

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    今まで、貧血はなかったんですが、
    採血するともうフラフラが酷かったり
    立ちくらみも酷くなりました(-_-;)

    まだまだ辛いこと多いですが、
    出産までの四ヶ月がんばりたいと思います💞

    • 8月28日
なあ

なんか風俗嬢みたいな名前だと思ってしまいました(^_^;)
お腹にいるときの呼び名ならかわいいかもですね(^o^)

  • deleted user

    退会ユーザー

    言っていいこと悪いことありますよ。

    • 8月28日
  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    思ったとしてもそれを普通書きますか?
    プライバシーの侵害ですね。

    • 8月28日
deleted user

あんじゅちゃん可愛いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
女の子羨ましいです😍

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    ありがとうございました✨
    私も考えたのですが、旦那の考えが通りました(笑)

    • 8月28日
deleted user

可愛い名前です😊❤️

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    私も旦那もとても気に入っています🍄

    • 8月28日
ぴよちゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ひらがなの名前かわいいですよね(*^^*)

うちは4日前に女の子を出産して、いろんな人との繋がりを大切にして欲しいって意味と、家族の愛を一つにって意味で結愛(ゆあ)ちゃんって名前にしました♡
旦那も私も気に入ってます(*^^*)

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    ご出産おめでとうございます♪
    お疲れ様でした😣

    結愛ちゃん!!
    素敵なお名前ですね✨

    • 8月28日
deleted user

あんじゅちゃん可愛いですね♡
うちはまだ本決定してなくて焦りまくりです(;_;)笑

  • ぺぺろんちーの

    ぺぺろんちーの

    ありがとうございます😋
    名前を決めるのってほんとに難しいですよね😂

    素敵なお名前になるといいですね😍

    • 8月28日