※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

旦那が忙しくて家事育児に協力せず、ストレスが溜まりました。家族でのお出かけの約束も中止し、自分の実家に息子と避難。旦那が帰宅後もマッサージに行くことに不満を感じ、虚しさを感じています。

今月は旦那の休みが休みではありませんでした。大事な時期と言うのもあり休みの日も会社、帰って来てからは勉強。頑張ってるんだな~と思い今月は育児も家事も協力してもらうのは我慢しました。唯一ちょっと休める旦那が休みの日も今月は無かったのでさすがに疲れてしまい、後半にはストレスの貯蓄でずっとイライラ(旦那に)😔食べれば食べっぱなし使えば使いっぱなしで片付けられない、仕事も帰って来るのが0時過ぎなのでほぼ家に居ない為会話も激減。
そんな中、落ち着いたら家族でお出かけしよう!と約束したんです。ですが息子の風邪が全員に移ってしまい悪化しないよう私は息子を連れて近くにある実家へ帰りました。
5日間ほど帰っていてその間も洗濯をやりに自分の家に帰ったり掃除しに行ったり…
お出かけの約束をした今日、朝方に息子を連れて帰って来ました。旦那の体調に気を使って今日はお出かけ無理そうかなと諦めていたんですが、旦那から仕事終わり(朝6時頃)「ご飯食べて帰る」「起きたらマッサージ行くわ(腰を痛めた為)」からの連絡から早2時間。
どんだけご飯食べるのに時間かかってんだ!とイライラする私…
そんな元気があるならお買い物行けるよね?と思い初めまたイライラ…
前々から約束してたのに起きてからマッサージに行く?なぜ早く帰って来ない?寝る時間なくなるぞ?
今月ずーーっと我慢して一人で頑張ったのに虚しくなりました(笑)私だって睡眠不足の中育児してるのに!やっと家族の時間だーと思ったのに(笑)
うんこ以下だ!!!!💩

長文失礼しました。ちょっとスッキリしました。
最後まで読んでくれた方ありがとうございました。

コメント

ストレス発散できてない状態なんですね…(´;ω;`)