※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
妊娠・出産

18週2日の健診で性別チェック。エコー写真に男の子の可能性は?足を開いて見えるものが気になる。

18週2日になりました。今日の健診でのエコー写真。初めての性別チェック!これは男の子の可能性ありますか?足を開いて真ん中の上に見えるものは、もしや…

コメント

はんちゃん

この印があるところですか??

• mamarina

mamarina

回答ありがとうございます😊
    そうです、印の上の部分です!

• 8月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

へその緒の可能性もあるような…

男の子だともっとはっきり写ると思うんですけど、でも割れ目も見えないですね?

これは下からのアングルですか??
    横からのアングルですか?

• 8月28日
  • mamarina

mamarina

そうなんですよね!へその緒の可能性もあるから洋服買わないでねと言われました☺️

これは下からのアングルです!足を開いて正面から見てる感じだそうです。

• 8月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

これが17wの下からのアングルのエコーなんですけど、結構もっこりだったので、シンボルにしては小さいように思います👶

• 8月28日
  • mamarina

mamarina

写真ありがとうございます!⭐︎立派ですね!うちの写真は尖っていないというか、ちょっと違う気もしますね☺️

楽しみはお預けです〜🎈

• 8月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

これが23wです!
    性別わかるの楽しみですね♡
    私も第二子妊娠わかって初期なので性別が楽しみです(*^▽^*)

• 8月28日
  • mamarina

mamarina

お、、大きくなってる!😊笑

第二子ご懐妊おめでとうございます👏性別楽しみですね!年子ですか?

• 8月28日
  • はんちゃん

はんちゃん

学年だと2つ差になります(*^▽^*)
    うちは二人目女の子希望なので今からソワソワしてます(°▽°)

• 8月28日
  • mamarina

mamarina

そわそわしちゃいますね☺️二つ差はいいですよね〜🎈まわりも多いです♬

これからの成長が楽しみですね\( ˆoˆ )/✨

• 8月28日
ぶるぞん

私も20wの時にこんな感じで、まだわからないね〜って言われました😓💦
今週の健診までお預けです😂笑
でも、突起物なかったし、割れ目っぽいの見えてるし、今のところ女の子かな〜?なんて思ってます🙌
ただ、エコーの角度にもよるのでまだ男の子の可能性も捨ててません❤

• mamarina

mamarina

回答ありがとうございます😊

こんな感じだったんですね!どっちでも嬉しいのですが早く知りたいという気持ちの焦りで質問してしまいました🤔💦

今週の健診楽しみですね!わたしは一ヶ月お預けです〜🎈

• 8月28日