※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やぶママ
妊娠・出産

昨日、ハンバーガーを食べてから吐き気と腹痛が続いています。つわり再開か、胸焼けか悩んでいます。産婦人科に行くべきでしょうか?

昨日、家族とレジャープールに行きました。
夜をちゃんと食べていなかったので、帰りがてらハンバーガーを食べました。(寝る2時間前くらい)

夜中からから今にかけて、吐き気と腹痛があり病院へ行くべきなのか迷っています。
食当たりかと思い同じものを食べた旦那さんに聞いたら、いつも通りでした。

お腹は張っていませんが、ムカムカして固形物は朝から受け付けません。お昼にお饅頭なら食べれるかと思い少し食べたらお腹がキリキリして断念。
飲み物なら飲めます。

初期でもこんなにひどいつわりは無いのに、中期につわり再開なんて事あるんですかね?
それとも寝る前に食べたから、単なる胸焼けなのか…待ち時間の多い産婦人科なので、行くか迷います。

コメント

やぶママ

ありがとうございます。
今までに無い経験だし、腹痛は続いており胎動もいつもより少ないので、一応病院行ってきます!