※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
産婦人科・小児科

稲沢のセブンベルクリニックでの自然分娩について教えてください。入院や金額について知りたいです。

5ヶ月の初マタです。稲沢のセブンベルクリニックについてご存知の方教えて下さい。自然分娩を考えていますが、入院された方どうでしたか?金額はどのくらいになりました?宜しくお願い致します

コメント

ゆきなぉ

一人目の時がベルでした。

私の場合は、産後二日目に息子が総合病院に運ばれたからか12万円くらいでした。

• みみ

みみ

ありがとうございます!色々口コミを見ると高めみたいですが、とても綺麗で気になっています。参考にさせて頂きます!

• 8月29日
  • ゆきなぉ

ゆきなぉ

綺麗だけど、もぅ利用することはないですね。一人目の時のがあるので、二人目は総合病院でした。
    隣にある小児科の先生もいい人もいればそうでもない人もいます。

私は緊急帝王切開でした。散々だったのでもぅベルは行きません!!

• 8月29日
  • みみ

みみ

そぉだったんですか!?やはり見た目じゃ分からないですね。貴重なご意見本当にありがとうございますm(_ _)m考え直します。。

• 8月31日
な み た ん ♡

2人子供いますが、つい最近も
同じセブンベルでお産しました🤗

個室で、テレビ、シャワー、トイレが
部屋に付いてるので結構綺麗だと思います✨

自然分娩でしたが16万ちょっとでした!
帝王切開だとまた値段が変わってきますよ😣💦

7月にセブンベルで2人目を出産しました♪
※1人目もセブンベルです。

自然分娩で、夜間の出産。
会陰切開もしました。
いろんな条件で料金も変わってくると思いますが、私は16万ほどでした。

出産に関しては、助産師さんがテキパキと迅速な対応&アドバイスをしてくれて、本当にスムーズに進みました☆

お産に関しては、一人一人状況や痛みに対する強さ・感じ方も違うと思います。
私は、とにかく自分の感じる陣痛の痛さが強くなったタイミングで助産師さんに伝えていました。

そうすると、お産の進み具合も逐一確認してもらえるので良いと思います^ ^
どの病院で出産するにしても、自分から助産師さんに状況(痛みの強さの変化など)を伝えるのがとても重要だと2人出産して感じました。

セブンベルは、部屋も綺麗だし、料理がとにかく美味しい♪
15時には、オヤツにケーキなどが出ます♡

助産師さん・看護師さんは、皆さん親切でとても優しいです。

産後の入院中、アロママッサージもやってもらえました( ^ω^ )

退院後も助産師さんが自宅に訪問してくれて、産後のママや赤ちゃんの様子を聞いてアドバイスくれたり、赤ちゃんの体重など測ってもらえるサービスがあります。
※病院から車で30分以内の人が対象のようです。

私は助産師さんに訪問してもらった時、たくさんアドバイスもらえて本当に心が軽くなりました!
オッパイトラブル中だったので、オッパイマッサージもしてもらい乳腺も開通しました(>_<)

正直、出産費用は高いかなと思いますが…。
それに見合ったサービスや対応もしてもらえるかなと思います☆

先生は何人かいますが、先生によって診察時の会話が…簡素に感じる場合もあり。

人気と思われる院長先生の診察日は、やはり混んでいる印象でした。

初めての出産、どうか安産になりますように^ ^
残りのマタニティライフ、楽しんで下さいね♡