※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうMAM
お出かけ

みなさん何歳頃からUSJにお子さんと行かれてますか?3歳4ヶ月と5ヶ月の男…

みなさん何歳頃からUSJにお子さんと行かれてますか?
3歳4ヶ月と5ヶ月の男の子が居るんですが、ミニオンズが好きなので行こうかな〜と思ってます♪( ´∀`) 体験談などあれば教えて下さい★

コメント

arc

一昨年なんですが、3歳2ヵ月と6ヵ月の娘を連れてユニバ行きました!
下の子はベビーカーで大人しくしていたので、上の子メインですがスヌーピーのとかキティちゃんのとか楽しんでましたよ😁
ミニオンとも写真撮りました♡

• りゅうMAM

りゅうMAM

遅くなりました ´д` ;
    返信ありがとうございます!

上の子は頑張って歩いてくれましたか? 1日中はキツイかな?と思うので時間も調整しながら行こうとは思ってます… でもパレードも見せてあげたい…

何時間ぐらい遊びましたか?

• 8月29日
  • arc

arc

歩きましたよー⌄̈⃝
    普段はパパがいると抱っこ抱っこなんですが、楽しいものが沢山あったからかもしれません♡
    朝10時前に着いて、夕方17時過ぎに帰りました。
    抱っこ紐も持参して、上の子が眠くなったらベビーカー乗せて下の子を抱っこ紐と考えていて、帰りに上の子をベビーカー乗せたら電車で寝ました!

うちはパレードまで待ってられなくて見れませんでした(´-_-`)

• 8月29日