※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんこ
子育て・グッズ

電動の鼻水吸引器を買おうと思っています。義姉のを借りるのが面倒で、新しいのを悩んでいます。旧型を買うか、新しいのを買うか、どちらがいいでしょうか?

電動の鼻水吸引器の購入を考えています。
今までは義姉のを借りていたのですが、、欲しい時に旦那に借りてきてもらったり、また綺麗にして返したりがめんどうになってきて😣
楽天で購入しようと開けたら、新しいのがでるみたいで悩んでいます💦
レビューもまだないし…今までの(旧型?)を購入するか、新しいのを購入するか、、
みなさんならどちらにしますか?

コメント

deleted user

旧型の持ってますがすごくいいですよね!^_^
新型が出たんですね!!
私なら新型にします^ ^!!
きっと旧型よりもよくなった点があると信じてw

  • てんこ

    てんこ

    新型は1〜3段階がないみたいで、スイッチ1つで、電源を入れたら旧型の 3 みたいで🤔
    お手入れが楽になった?のと値段が安いのが魅力です😂
    めちゃくちゃ悩みます💬💬

    • 8月28日