※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

出産した方への質問です。妊婦の勘が当たった経験ありますか? 性別や出産のタイミングについて当たった方いますか?

出産した方に質問です!
よく妊婦の勘は当たると聞きますが
実際私は性別男の子だろうなとおもってたら男の子でした!
そして予定日より早くうまれそう、遅くうまれそう。っていう勘当たったっていう方いますか?

コメント

❤︎男女ママ♡

性別も生まれる日もあたりましたよー

妊娠発覚前に夢で妊娠し、予定日に男の子を産みました

事実予定日に男の子産みましたー

• みゃお

みゃお

やっぱり当たるんですね!すごい😍💕

• 8月28日
メリ

勘というと違うかもしれませんが、私は夢を見たこともあり、男の子だと思っていましたが、夫があまりにも女の子希望して、絶対女の子!!と言うものだから、私もだんだんと女の子と思うようになりました(笑)
性別判明する前から女の子の名前ばかり考えて夫婦揃って女の子のつもりでしたよ😂
実際女の子でした😊

出産については、絶対予定日前には産まれないだろうなぁーかなり過ぎるだろうなとおもってましたが、2日超過で済みました(笑)

• みゃお

みゃお

夢か~!ぱっちり二重の子がうまれるという夢をみたのですがそれあたるといいです笑
    私は一重で旦那が二重なんで目は旦那ににてほしいです😂

• 8月28日
  • メリ

メリ

夢はあてになりませんでした(笑)
    二重の方が優勢らしいですが、娘は未だ一重っぽいです😅目はパッチリなので、今後に期待してます😁笑

• 8月28日
やっぴ

性別はみんなに男の子だと言われましたが、私はずっと女の子だと思っていて
検診で女の子だと言われました〜😊

出産は予定日過ぎると思ってましたが、4日早く産まれたので、それは当たらなかったです!(笑)

• みゃお

みゃお

私は予定日より早くうまれるかなって思ってるんですけどもしかしたら予定日あとにうまれるかもしれないですね😂😂😂性別やっぱり当たりますよねww

• 8月28日
HRT.YN.mama

当たりました( ・∇・)笑
周りは女の子と言われてましたが、自分の中では絶対男だとなぜか確信してました!
予定日も超えると予想→3日遅れでした(笑)

• みゃお

みゃお

すごい!どっちも当たったんですね😍💕私は予定日前にうまれると予想してるんですけど当たるといいな~❤はやく赤ちゃんにあいたいです!

• 8月28日

私は今ちょうど自分で判断をしている時期なので予想しまくってます( 笑 )

最初は男の子かな?となんとなく感じていたんですが、女の子の赤ちゃんを良く見かけるようになったし彼も絶対女の子!と言うので最近は女の子かもね~って予想してます✨ ちなみにまだ性別は分かってないのではやく知りたいです( 笑 )

くっ子

性別は当たりましたよ(*^^*)w
ただ家が女系なので全員(私含め)女の子を予想してましたw
結果女の子でしたが、勘と言えるのかどうか(-ω-;)w

予定日はまったく想像もつかず、早目に子宮口が開いて来ていても結局予定日通りに生まれてくれました(*ˆ﹀ˆ*)♡

• みゃお

みゃお

女の子いいですね😍💕旦那も私も性別わかる前から男の子の名前しかきめてなくて男の子でよかったですww
    予定日は早くうまれるかなって思ってるんですけどそれが当たるといいなとおもってます!笑

• 8月28日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

夢にも出て来たし、初期の頃からなんとなく男の子の気がしてたら男の子でした💓
なんか早く産まれる気がする〜もずーーっと言ってて旦那は信じてくれませんでしたが、2週間早く産まれて来てびっくりしてました(笑)

• みゃお

みゃお

やっぱり初期のころにおもいますよねw 私も旦那も男の子だとおもう!ってしかおもってなかったです笑

私も早くうまれるかなっておもってるんでそうだといいな~❤

• 8月28日
cocona

一人目は夢によく男の子の赤ちゃんがでてきて、男の子かなーとおもったらそうでした♡

今回は女の子が夢に出てきたので
女の子かなーと☺️
まだ性別判明してませんが(>_<)

• みゃお

みゃお

夢で性別はでてこなかったです😳夢みたとき旦那さんとかに男の子だったんだよねーみたいなことお話しされました?笑
    よく話すと正夢にならないとかいうので気になって😍

• 8月28日
  • cocona

cocona

一人目も今回も旦那にすぐ言っちゃいました!笑

• 8月28日
  • みゃお

みゃお

妊婦さんの夢はしゃべっても正夢になるのかな😍💕

• 8月28日
サーナ

性別は女の子だろうなーと思いつつ検診の度にドキドキしてましたが、無事ごめん女の子でした(^^)
出産予定日より早く産まれるような気がしてたけど、初産は遅れると周りから言われてたけど、やっぱ早く産まれました✨でも2週間早いとはビックリです(~_~;)

• みゃお

みゃお

やっぱり勘は当たりますね😂
    私も早くうまれるかなっておもってるんで早くうまれてほしいなっておもってますww

• 8月28日