※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒーロー717
子育て・グッズ

新米ママです。ミルクを変えたいですが、どのメーカーがいいでしょうか?「ほほえみ」と「はいはい」を試しました。

初めて質問させてもらいます!

1ヶ月と9日の男の子の新米ママです。
今、ミルク寄りの混合で育てていますが、ミルクのメーカーが産院で使っていた「アイクレオ」なんですが、値段がちょっと高いので変えたいんですが、どのミルクメーカーが良いですか?

「ほほえみ」と「はいはい」のサンプルは貰っていて、今日「はいはい」を飲ませようと思います。
「ほほえみ」は飲ませてみたら、平気でした!

コメント

えみりー

産院で使っていたのでそのままほほえみキューブ使ってます。すぐ溶けるし外出時にとっても便利ですよ。アラキドン酸も入っていて良さそうだし。はいはいもサンプル貰って飲ませたことありますが良さそうですね。アイクレオは溶けにくいので苦手です(^_^;)

• ヒーロー717

ヒーロー717

コメントありがとうございます!

ほほえみのキューブ、便利で良いですよね~粉ミルクと比較すると得らしいので惹かれます☆
    はいはいは安いので迷ってます(汗)

• 7月30日

アイクレオが合わなくて,はいはいに最近変えました✩
はいはいのメーカーは広告宣伝などしてい無いため,安いらしいです◡̈⃝︎⋆︎*
安いからといって悪いわけじゃないと助産師に言われました✩
はいはいは下痢になりやすいので,その子にあう粉ミルクを飲ましたらいいと思いますよ✩
1ヶ月になるまではいろんな粉ミルク試しました。笑

• ヒーロー717

ヒーロー717

コメント
    ありがとうございます♪

昨日から、サンプルで貰ったはいはいを飲ませてます。まだ、うんちはしてないので、気をつけて様子をみます!
    はいはいが安いので助かりますよね(汗)

• 7月31日