※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

ベビーベッドの床板がカーブしているのは不良品ではなく、強度のための仕様です。使っていくうちに馴染んでいくそうです。赤ちゃんが寝る床板、カーブしていた方いますか?

ベビーベッドを購入し、
組み立てたところ、
赤ちゃんが寝る床板が、
若干カーブしていて、
寝かせたら赤ちゃんの体が反ってしまうんじゃないかと思い、
これは不良品だと思ったので、
購入した西松屋に連絡し、
製造先に確認してもらったところ、
そこの床板は強度の関係で、
若干カーブして作っていると言われました。
使っていくうちに馴染んでいくんだと。


ベビーベッドを使っている方、
赤ちゃんが寝る床板、カーブしていた方いましたか?

コメント

ゆず

わたしのはしてないです😅

  • 初ママ

    初ママ

    そうですか💦
    やっぱりちゃんと自分で確認したほうがいいですよね(>_<)

    • 8月28日
ムムン

実家のベッド西松屋のやつですがカーブしてませんよ(^_^;)買ったのも去年の1月なんで古いかもしれませんが💦
自宅で使ってるファルスカのベッドもカーブしてません。

  • 初ママ

    初ママ

    そうですか💦
    自分で見ないと納得しないので、
    確認に行かせてください‼とは、
    伝えてあるので、
    確認に行ってみます(>_<)

    • 8月28日
みーこ◡̈♥︎

うちのはココネルですが、カーブしてませんよ( ˙◊˙ )
ベビー布団を敷いたら真っ直ぐなりませんかね?
ベビー布団で固めに出来てるので…

  • 初ママ

    初ママ

    そうですか💦
    あ!たしかにベビー布団敷いたら気にならない程度です!☆

    • 8月28日