※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

日中の過ごし方に悩みがあります。趣味を見つけたいです。

こんにちは☺︎
もうすぐ3ヶ月になる娘と4歳になる男の子がいる二児ママです♩

日中の過ごし方について、です!

産休中で上の子は保育園に行っています。

1人目の時はちょっと不安定になったりしていましたが、上の子が話し相手になってくれるからか今回は明るく子育て出来てます♡

娘もよく寝ているので今のところ悩みもないです(*´-`)

ですが、産休ギリギリまで正社員で働いていた為なのか…
ゆっくりゴロゴロするのにも飽きてきたというか、手持ち無沙汰感が無性にあって(._.)

家事一通りやって、お散歩いって娘が寝てしまうと暇で💦


皆さまどんなご趣味をお持ちですか?^ ^
何かしたい!!という気持ちに駆られています。

なんか呑気な質問、すみません>_<


コメント

あこ

私も2人目が産まれてそんな感じでとにかく暇で暇で…
で、次女が3ヵ月のときに私は仕事復帰しちゃいました(笑)
3人目が産まれたときは裁縫してました♡
アンパンマンシリーズを作ってみたりおままごとようにケーキ
や果物とかフェルトで作るのすごい楽しかったです\(❁´∀`❁)ノ
末っ子が産まれたときも家におったら暇だろうなぁ♪と思ってましたが4人いたらめっちゃ忙しくてあっとゆう間に1年1ヵ月の育休は終わってしまいました(╥﹏╥)

ひまわり

4人は忙しいですよね💦
尊敬します✨

私、保育士なんですが切るのは好きですが、縫うのは下手で…°(ಗдಗ。)°.

でも、フエルトで作ると可愛いですよねー♡

苦手克服にチャレンジしてみようかな?と思っちゃいました(o^^o)

ありがとうございます♩