※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

9月末にハネムーンでヨーロッパに行く予定です(*´꒳`*)石畳の道が多く…

9月末にハネムーンで
ヨーロッパに行く予定です(*´꒳`*)

石畳の道が多く歩きづらいらしいので
スニーカーで行こうと思っているのですが、
何色の靴なら合わせやすいでしょうか?

白、ネイビー、ライトグレーの3色は
一応持っているんですが、
合わせやすい色があれば購入も
考えています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

又、ツアーにレストランディナーが
組み込まれているんですが、
その日の朝からレストラン仕様の
服や靴で行動されましたか(^_^;)?

コメント

まきろん

赤色のスニーカー持ってるとデニムにもスカートスタイルにも合わせやすくてモノトーンコーデでもアクセントになるし便利ですよ✨わたしスニーカーは白、黒、ネイビー、赤、ピンク持ってます!

• りん

りん

赤で行くなら全体的にモノトーンな服装で揃えるべきですかね(*^^*)
    普段仕事でしか履かないのでコーデが思い付かず悩んじゃって(^_^;)

• 8月28日
K S

レストランはスニーカーOKですか?
ライトグレーが合わせやすいかなと思いました(^^)

私が行った時は日中はアクティブメニューだったのでホテルに戻って着替えてからディナー行きました。

ドレスコードが必要かもしれないので荷物に入れていけるパンプスがあると便利かもしれないです(^^)

ヨーロッパ羨ましいです♫

• りん

りん

レストランの情報はなく、ただレストランでのディナーが付いてますとしか書いてなくて(^_^;)
    レストラン用に黒のパンプスは持って行こうかと(*^^*)
    やはり日中はスニーカーのが良さそうですね!

ヨーロッパ楽しみです♡

• 8月28日
  • K S

K S

質問があれば旅行会社の方に聞いたら教えてもらえるかもしれないです(^^)

黒のパンプスがあるなら大丈夫そうです🙂

楽しんできてください✨

• 8月28日
  • りん

りん

出発まで1ヶ月切ったのでそろそろ何かしら連絡くると思うので聞いてみます(*^^*)

• 8月28日

私も新婚旅行ヨーロッパでした!
スニーカーなら紺が合わせやすいと思います。
ちなみに私はパンプスも持参してレストランにはそれを履いて行きました。
多少歩きがあった為、履き慣れたヒール低めのパンプスにしましたよ(o^^o)
服は綺麗目な格好にしてました。トップスはアンサンブルで下はスカートだったかな?

• りん

りん

ヨーロッパ一緒ですね♡

朝からパンプス履いて観光してましたか(>_<)?

• 8月28日

退会ユーザー

朝からパンプスでしたね。
    子供生まれてからスニーカーも履きだしましたが、それまでは基本パンプスしか履かない派だったので、私は苦ではなかったです。むしろスニーカーを履くことに対して抵抗がありました(笑)

• 8月28日
  • りん

りん

そーなんですね(>_<)
    スニーカーかサンダルかブーティーしか履いてこなかったので、パンプスで歩くのドキドキしますw

• 8月28日