小さいお子様が居る方パートの時給はいくらですか?差し支え無ければ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
小さいお子様が居る方パートの時給はいくらですか?差し支え無ければ教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
- ひかな
にゃんず
わたしは研修期間(三ヶ月)は970円、その後1,000えんですよー!
ちなみにラーメン屋です!
ひかな
回答ありがとうございます(^^)
宜しければ月の月収も教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))
にゃんず
月9万前後です!
ひかな
なかなか良いですね(((o(*゚▽゚*)o)))私も働かないといけなくなりましたが土曜日日曜日休みの所が無くてコンビニで土曜日日曜日休ませてもらえるみたいなんですが月に4万いかないかもしれなくてなやんでて(´・・`)
ありがとうございました(^^)
♀♂MaMa
私は昼14時〜18時の土日祝日休みのパートです。
時給は1000円/月8万くらいです。
仕事内容は作業服屋のレジです。笑
ひかな
回答ありがとうございます(^^)
私もそのくらいの時間の仕事が良いです(((o(*゚▽゚*)o)))探します(^^)
コメント