※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

もうすぐ1歳の誕生日がくるんですけど。皆さんはどのようにお祝いしましたか?

もうすぐ1歳の誕生日がくるんですけど。皆さんはどのようにお祝いしましたか?参考に教えてください。

コメント

赤ちゃん用のパンケーキのもとで丸い形に2つほどやいて、生クリームのかわりに水切りヨーグルトを使いました(^^)
上には子どもが好きなフルーツを小さくカットしてならべましたよ☺
下に新聞紙などひいて好きなように手掴みで食べさせました(笑)
頭から全部ケーキだらけになりましたが、ヨーグルトなので生クリームみたいにベトベトせずお風呂はいればすぐキレイになりました😌

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    赤ちゃんにも食べられるケーキ、いいですよね!色々してあげたいんですよ。もうすぐ仕事復帰なので、今のうちですよね。

• 8月28日
okj

もうすぐ一歳!おめでとうございます!
私は、お誕生日当日が土曜日だったので両家の両親を招待し、家で食事会しました。部屋の飾りつけ、離乳食でわんわんとうーたんプレート、水切りヨーグルトでケーキを作りました。
プロのカメラマンを呼んで、撮影しましたよ!
いつもと違う状況に、泣いてしまった娘ですが、いい思い出になりました!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます。
    ご自宅でされたんですね。
    自宅でするのか旦那さんの実家でするのがいいのか、悩んでまして。
    プロのカメラマンてすごいです!!

• 8月28日