※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
家族・旦那

昨日旦那から夜の営みの誘いがあり、もう寝る直前だったのと、どうして…

朝から下系の話ですみませんが聞いてください😭
昨日旦那から夜の営みの誘いがあり、もう寝る直前だったのと、どうしてもする気になれず断りました。
そしたら、キレだして、物にあたるわ無視するわで😳
今日も無言のまま仕事行きました💧
子供にも怒鳴り散らし、なんで1回断っただけで子供にまで当たるのかとすごい腹立ちました。
ほんとムカつく。
私が怒鳴られるのはまだしも、子供に当たるのは最低です。。
嫁はお前の都合のいい性欲処理じゃないよって思います💧
朝から愚痴ですみません😭
このイライラを誰かに聞いて欲しくて😔💦

コメント

zu

えっ、ありえないですし最低ですね。
自分が良ければ良いって感じですかね。。
これからが不安になりますよね。

たかが仲良しで、、。

• みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます✨
    ほんと、最低ですよね。。
    自分が良ければそれでいい人なんですよ。
    クソ旦那です。

• 8月28日
抹茶オレ

一方的に欲をぶつけられても困りますよね😞💦気分もあるし、いつでも相手できるわけないのに!
でも、子供ちゃんに当たるのは絶対駄目です!営みを断ったことは謝らなくていいと思うので放っておけばいいですが、子供に当たることに関しては、きちんと注意しないといけないと思います!!

• みかんゼリー

みかんゼリー

ですよね😔💦
    あ、子供の件は言いましたが、更にキレて手がつけられなかったです💧
    ほんとクソ旦那です。

• 8月28日
Ri

わー、、なんか悲しくなりますね。やれないだけでそんなキレる?と思います。自分で処理しろや🙄
子どももそんな理由で当たられたら可哀想だし。

• みかんゼリー

みかんゼリー

ほんとそうですよね💧
    子供もそのせいか、朝から機嫌悪くてご飯も食べませんでした😭
    子供より手がかかる人です😞

• 8月28日
ゆずゆず

子供より子供みたいな旦那さんですね。

• みかんゼリー

みかんゼリー

ほんとそうですよね😓
    幻滅しました。。

• 8月28日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

女は母意識がたかいけど、旦那さんはまだ父親と言うより構って欲しい坊やが強いんでしょうね!

• 8月28日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

なるほどですね〜😞💧
    ゆずゆずさんなら謝りますか?😞

• 8月28日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

私はどちらかといったら旦那さんタイプで、それこそ私から誘って断られてかなり傷つきました。女としてみてもらえてないとか、もう付き合ったときのような関係にはなれないのかと。そのあと二人きりで話し合いお互いの思いをぶつけました。いまは旦那さんの気持ちの整理がつくまでは待つようにしてますし、夫婦生活なくてもちがう愛情表現をお互いしてるので仲良しです。

• 8月28日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

コメントありがとうございます!

そうなんですね😣
    旦那もそう思ってるのなら、謝らなきゃですよね💦
    夫婦生活なくても仲良しって素晴らしいですね✨😊
    私も見習って、旦那とよく話し合ってみます!
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

• 8月28日
みかんゼリー

追加質問してすみません💦
旦那に対して、皆さんならどう接しますか?
謝りますか?
それとも無視するか、いつも通りに接しますか?
よかったらでいいので、ご意見いただけるとありがたいです😣💦✨

べる

私も付き合ってる時一度ありました!
無視まではないけど、不機嫌みたいな、、😓
私がブチギレて、お前の性欲処理機じゃねぇよ!!って言ったらそこからは
向こうが不機嫌になる事はなくなりましたよ😂
こっちは悪くないから謝る必要ないですよ!!😝

• みかんゼリー

みかんゼリー

そうですね😞💧
    帰ってきてもそんな態度だったら、性欲処理じゃないと言ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 8月28日
2児のママ

追加質問の方ですが
私ならとりあえず
どうしても身体がしんどくてせっかく誘ってくれたのに断ってごめんね🙏
私もあなたとしたい気持ちはめちゃくちゃあるけどどうしてもしんどい時があるの。
って言うと思います😅

思ってなくても😅笑 男の人って繊細だし私も断られたらしんどいとか疲れてるとかはわかっててもやっぱりショックです。。
なので気持ちはあるよ!でも体がどうしてもしんどい時があるから断っちゃったって説明してくれたほうが安心します。

性欲処理だけじゃなくてコミュニケーションや愛情表現としてエッチも大切だと思うので
言葉で伝えてハグでもしたら今後の夫婦関係にもいいかなぁと思います😅
めんどくせぇと思っててもできない時のケアはしようと思ってます😅笑

無視はきっと関係悪化にもなるのでよくないかなぁ、、、と思います。
これからきれらないようにするにも1度伝えてみてはどうでしょうか?

それでも同じことするなら性欲処理だけか!と怒っても仕方ないかなぁと思います😭
こちらが思いやってるのにあっちが思いやってくれなかったらうまくいかないですもん。。

• みかんゼリー

みかんゼリー

なるほどですね〜😣💦
    もう少し思いやりをもって接しなければいけなかったですね😢
    めんどくさいけど、ちゃんとしなければ、これからの関係も長続きしませんもんね😣

それでも変わらないならブチギレてやります!笑
    ありがとうございます😊✨

• 8月28日
ポムポムゼリー

キレるのはどうかと思いますが、旦那様寂しかったんじゃないですか?💦

自分では気づかないうちにママモードになりすぎて、普段から旦那様はないがしろにされていた気持ちを抱えていて昨日のお誘いで爆発してしまったのではないでしょうか?😣

俺は妻にとってもう必要ないのかな?と寂しさからキレてしまったのかもしれないですよね😣

謝るとそれはプライドもあるかもしれないので、私なら近々逆に誘って最中に旦那様にあの時はごめんね…あなたを拒絶した訳じゃないんだよ!と言うかな?と思います💦

子供にヤキモチもあると思うので、子供に八つ当たりしてるのは許せませんが、子供に八つ当たりしないで!って怒ると逆効果かもしれないので、帰って来たらいつもより2割り増しで、お帰りなさい😊お疲れ様!帰り待ってたんだよー!って好きな料理でも出して機嫌取りするかな?と私ならそうします😅

内容は違いますが、私も昨日主人を傷つけて泣かせてしまい、反省中です😩

つい子供に手がかかり夫をきちんと見て居なかったのが原因だったので、夫は寂しかったんだな。と反省中です😂

• みかんゼリー

みかんゼリー

そうですね〜(>_<)
    確かに、今は子供ばかりになってました💦
    これからは、旦那の事も思いやりをもって接していこうと思います!

ポンちゃんさんも、ご主人を傷つけてしまわれたんですね😭
    早く仲直り出来ることを祈ってます✨
    大変な時なのに、私の話を聞いて下さりありがとうございます😭✨✨

• 8月28日
  • ポムポムゼリー

ポムポムゼリー

どうしても子供中心で生活してるから、夫に気が回らなくなってしまうんですよね😅💦

大人だしわかるでしょ!と私が思っていたのが原因で主人を泣かせるまでしてしまいました😵💦

逆に夫からまだきちんと愛されているんだから、きちんと答えなきゃいけないなと反省しました😅

男の人って子供って言うけど本当そうなんだな〜って思います😂
    子供が1人増えたと思って上手にお互い対応していけたらいいですよね💕

• 8月28日
  • みかんゼリー

みかんゼリー

そうなんですよね〜😔💦
    育児家事も全然手伝ってくれないので、旦那にまで構う余裕なんてなかったんです😢

そうですね(>_<)
    私も反省します!LINE送っても既読スルーだったので、帰ってきてからまた話したいと思います。

ほんとにその通りですよね😂
    1番旦那が手がかりますよね💧
    お互い上手に対応できるように頑張っていきましょうね😊✨
    ありがとうございました(*´˘`*)♥

• 8月28日