※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすょ
妊娠・出産

37週で子宮口が開かず、予定日超過しそうで不安です。ビクスや動くことで子宮口を開く方法はありますか?

37週に入り、もーそろそろ出てきてほしいと思ってるんですけど、頭は下がってきてるけど、子宮口全く開いて無いし、先生には予定日超過しそーだねまでゆわれました。泣
ビクスにも行って動きまくろーとは思っているのですが、どーやったら子宮口で開くよーになるんでしょう?

コメント

私は毎日スクワット100回、ウォーキング、雑巾掛けしてました!
焼肉伝説も通用せず…
出てきたのは予定日1日前。
出産前の紅葉ウォーキングがかなり激しく危険な道だったので誘発されたようです笑
最後の最後に肺ができるみたいなので、お腹の中でしっかり体をつくって元気に出てきてくれるのが1番ですよ♡
出産にも体力を使うから体力作りは大切ですね☆
ムリや危険のないよう、あと少しのマタニティライフ楽しんでくださいね♡
そしたら赤ちゃんのタイミングで出てきてくれますよ\(^o^)/

♡maa♡

陣痛きても子宮口開かなかったです~>_<
先生に聞くと体質と体重の増加が原因みたいです>_<

m

スクワットしたり、
座ると時はあぐらかいたり!

とりあえず骨盤を広げるような
事ばかりしてました😅笑

うめもも

雑巾がけ
おっぱいってか乳首マッサージ
位ですね(・∀・)
私は二人とも39週で出産しました!散歩は本当にたまーにでした(笑)
後二人目の時ブックオフいってまったり漫画見てたら陣痛きました!! 好きなことしてリラックスしてるのがいいのかなぁとおもってます!