※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肉まんあーちゃん
その他の疑問

うちの実家から食材を送ってくれるとのことでヤ◯ト運輸さんに荷物を運ん…

すごくくだらないことですがすみません。
うちの実家から食材を送ってくれるとのことでヤ◯ト運輸さんに荷物を運んでもらったのですが、冷凍便の箱の中身が解けてました。
これって言うべきでしょうか?
前に問題になったみたいですがまだ無秩序に運んだりしてるんでしょうかね、、

小さい子供もいるので悪くなった食材とかまずいんですが、、(今回はまだ食材自体ギリギリ大丈夫なかんじでしたが、、

コメント

みか(๑>؂<๑)۶

言ったほうがいいと思います★゛
私だったらいいます(*^^*)

らふぃ

言った方が良いと思います。
あそこって、少し雑な所がありますよね⤵︎

Lynn

私も以前、同じ事がありました💦
中身は海産物だったので、だいたいダメになってしまい品物相当の弁償をしてもらいましたよ(´・_・`)

エリチン

言った方がいいと思います‼
冷凍便だと普通より送料高くとられるし、その分、冷凍されまま届ける義務があると思うので……

肉まんあーちゃん

皆さんありがとうございます(´・_・`)やはり言った方がいいですよね。
前も同じようなことがあって、その時は言ったのですが息子もいるため言うタイミングもなかなかなくて、、(今ママベッタリ期

今回はいつのまにか実家の母がクレームをいれてくれてました。
改善されるといいのですが、、
イマイチ信用ならないですね(^^;;次回も同じことあったら流石にもう使いたくないですね