※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

排卵検査薬の使用方法について、尿をつけた後のラッキーテストをそのまま貼るのか、切って貼るのかについて質問しています。

ラッキーテストをお使いの方に質問です!
今回から排卵検査薬を始めて、今日初めて使ってみました!😊✨よく、使用後のラッキーテストを紙に貼って見比べ?!みたいなのをされてる方を見ますが、使ったものをそのまま貼ってらっしゃるのでしょうか?それとも、尿をつけたところは切ったりして、貼ってるのでしょうか?
よろしくお願いします🙆!

コメント

ぷぅーこ

私は、尿をかけたところを拭いて完全に乾いてから貼ってます(^-^;

• mii

mii

なるほど!✨このまま貼るのは抵抗がありますよね😅😅なんか、使い方の説明書にMAX線の次に折り目って書いてあるので折ったら取れるのかな?とか思ったりしてました😅😂時間経っても薄さとかは変わらないものなんですか?

• 8月27日
ママリ

こんばんは(^^)
しっかり乾かすか、トイレットペーパーで拭いてからテープで貼ってました!
ちなみに、時間が経つと変色します😗

• mii

mii

なるほどですね!私もとりあえず拭いてから貼りました!(笑)最終的に全体見ていつが排卵だったかわかるぐらいならいいのですが、消えたりしてわからなくなったら嫌だなあ😅😅と思いまして、、

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

消えたりはしませんが、黄ばんできたり、少し薄くなってきたりはしますよ😔

• 8月28日