※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっさん
妊娠・出産

つわりが終わると、ムカムカや食べムラもなくなるとは限らないです。現在のつわりが軽いので安心してください。安定期に入っても不安が残るのは普通のことです。

つわりが終わるって、今まであったムカムカや食べムラも無くなることを言うのですか??
1人目が産むまでつわりがあり、つわりの終わりがわかりません^^;
2人目、まだ6wですが1人目のときより今は軽いです!このまま終わるのか…これからくるのかわかりませんが…今回はどうなることやらと安定期に入っても不安が残りそうです(笑)

コメント

ちーまぃん

私の知り合いは、産むまで悪阻で、私は悪阻がなくなったらスーパーの食べ物がすべておいしそうに見えて食べたくなり、食欲が悪阻の時の5倍くらいになって、嗅覚も汚い話ですが、どんな匂いもやってこいや!って平気になります。それまではすべての匂いがおえってなってました。私は6ヶ月終わりまで悪阻でほんと辛かったです。

• ぶっさん

ぶっさん

ありがとうございます!
    なんでもこいやー!な状態になりたい…(笑)
    つわりが終わったら胃などもスッキリしましたか??

• 8月28日
  • ちーまぃん

ちーまぃん

胃袋もスッキリしますよ!
    もう食べたくてたまらなくなります。
    食べても、食べてもまだたべたい!みたいな感じです!太りすぎで焦ってますが……
    悪阻はほんと辛かったです。もうこの世の終わりかな、私もう食べれないのかな。食べれるって幸せな事なんだっ。とか夜涙出てました。
    味覚もかなりかわりますもんね。美味しくないですよね。美味しいって思わないんですよね。悪阻の理由はイマイチ解明されてないですが、、、めぇマムさんの悪阻がよくなりますよーに。祈ってます🎶

• 8月28日
  • ぶっさん

ぶっさん

優しいお言葉ありがとうございます(;▽;)
    1人目よりまだ軽いのでなんとかなっていますが、やっぱりツライですよね…^^;
    私は肉がダメになってます( .. )
    匂いも厳しいです_| ̄|○ il||li
    今回はつわり終わってほしい!!
    とりあえず、今を頑張ります(><)
    ちーまぃんさんは後少しでご出産ですね!残りのマタニティライフ謳歌して下さいヽ(。・ω・。)ノ

• 8月28日