※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほくろ
子育て・グッズ

旦那と赤ちゃんと一緒に個室・座敷のお店に行っても大丈夫でしょうか?里帰り中で気分転換したいです。

6/11に出産した者です!

里帰り中で、8/8以降にアパートにもどる予定です!

ずっとお家にいるので旦那さんが休みの日は
アパートの片付けにいったりしています。
気分転換でランチにも行ったりしたいね〜って
話しをしていたのですが、

個室・座敷のお店だったら
旦那と息子の三人でいっても大丈夫でしょうか??

コメント

なんなんにゃ

2か月位ですと、授乳、オムツ替えが必要だと思いますが
・授乳はケープ等で隠す又はミルク
・オムツ替えの台があるお店又は車で替える

であればokだと思います。

個室とはいえ、特にウンチのオムツ替えをその場でするのはあまり良くないと思います。

ayapyn

1ヶ月過ぎてるので
あまり長時間だと大変だと思うのでなるべく短めなら大丈夫だと思いますよー(´•౪•`)