※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30
子育て・グッズ

娘のコップトレーニングにアンパンマンのコップを検討中。他にオススメのコップはありますか?

もうすぐ一歳になる娘がいます(*^_^*)コップ飲みの練習をさせたいので、コップトレーニング用のコップを買おうかと思っています!
今みているのはアンパンマンのトレーニングコップです!
他にオススメのものはありますか?よろしくお願いします!

コメント

ミミルス

うちは100均でプラスチックのくまの絵が書いてあるやつにしました!
トレーニング用がどんなのかわかりませんが、普通の割れないコップならなんでもいいと思いますよ(^^)
ちなみにうちはそれですぐ飲めるようになりましたよ~(^^)

• 30

30

100均のもので大丈夫なんですねヽ(*^ω^*)ノ家にプラスチックのくまの絵のコップがあったので、それ使ってみます✊ありがとうございます!

• 8月29日
あり※

うちも100均のトーマスのコップです(^^)両手で持てるタイプのものです。1ヶ月ぐらいで飲めるよあになりましたよ。あんぱんまんとかのもいいですけど高いので😰

• 30

30

アンパンマン、可愛いけど高いですよね(-。-;
    100均のものを試してみますヽ(*^ω^*)ノありがとうございます!

• 8月29日