※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam☆
家族・旦那

みなさん自分が思い描いていた結婚生活ですか?理想と現実は違うし、私の…

みなさん自分が思い描いていた結婚生活ですか?
理想と現実は違うし、私の考えが甘いのかも知れませんが、全然違います!
旦那はトラック運転手なので1週間に1回帰ってくる仕事なので、帰ってきてくれるのは嬉しいのですが、どっと疲れます。
子供は可愛がってくれますが、私が子供にイライラする気持ちなどがわからないみたいです。
なので私が無意味に怒ってると思いケンカになります。
そして、子供が2歳になり意思などが出てきたし、まだ1人と言うこともあるのですごくマイペースです。
旦那はせっかちな方なので、なかなか合わしてくれません。旦那的には合わせてくれてるらしいですが...
そして、泣きついて私に来ます。
正直、無い物ねだりだと思うし、今の生活を壊したいのは思いませんが、時々ほんとに疲れてしまいます。
もうそろそろ2人目も欲しいですが、親の私達がもっと成長しないと行けないと思ってます。
単身赴任の方やうちみたいにトラック運転手で週1帰ってくる方などどうですか?
周りには、会社員勤めで夜帰ってくる家庭しか知らないので、お話聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

とまちゃん

うちも1年になりますが単身赴任です。
旦那が帰ってくるとどっと疲れます(T ^ T)
うちは1ヶ月に一回帰ってくるか
こないか、、、
へたしたら2.3ヶ月帰ってこない時も。
ほとんどが1ヶ月に一回は最低でも帰ってきますけど😂!

でも盆休みや正月休みやゴールデンウィークとかの休みは休みが長く帰ってきます!

その時が一番疲れます(T ^ T)
イライラします😂

いないならいないで自分で子どものことも家事も仕事もすればいいと割り切るからなんともないですけど
いたら旦那の事もってしないといけないから余計ストレスになりイライラします😂!

うちの旦那は子ども過ぎるので
自分優先で帰ってきても飲みに行ったりパチンコ行ったりするので帰ってくるなと思います😂!