※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
妊活

妊娠初期で足の付け根が痛い方へ、具体的な痛みの場所を教えていただけますか?28日か29日に生理予定で、外側の付け根が痛い気がしています。Vライン付近を想像していました。25日に茶オリも出て期待しています。

妊娠初期症状で、足の付け根が痛くなった方にお聞きしたいのですが、足の付け根のどのあたりが痛かったですか?
28日か29日あたりが生理予定日なんですが、昨日からたまに外側の足の付け根が痛い気がします。
足の付け根のイメージが、Vライン付近を想像していたので…

25日に茶オリが少し出たのもあって今月少し期待してしまっています…

コメント

ぽね

私は脚の内側の付け根?あたりから、骨盤周りまで痛くなって行きました。

期待しちゃいますね!

赤ちゃん来てくれますように♡♡

  • ポコポコ

    ポコポコ

    内側なんですね(;ω;)ガーン

    教えていただきありがとうございます!

    • 8月27日
  • ぽね

    ぽね

    内側から始まって、外側もって意味です(*^^*)

    • 8月27日
  • ポコポコ

    ポコポコ

    そーなんですね!!
    どんな風に痛かったですか?!

    • 8月28日
  • ぽね

    ぽね

    キリキリと言うか、チクチクよりはもっと痛い感じでした💦
    イテテテ💦ってなる感じって言うんでしょうか

    そろそろ検査薬も反応しそうですよね☆
    いい結果が出ますように🍀*゜

    • 8月28日
  • ポコポコ

    ポコポコ

    もう少し待って生理来なければ検査してみたいと思います!
    ありがとうございました!!

    • 8月28日