※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

お散歩中に足腰が痛くてスッキリしないと悩んでいます。足腰スッキリする方法を知りたいです。

こんにちは!
5ヶ月に入ってから悪阻も落ち着き、そろそろお散歩に!と思ってウィンドーショッピングとか旦那と一緒にお散歩とか積極的に歩いていたんですが、腰が痛くて、足がズーンと重いような痛いような😣🌀
メディキュットとか履いてるんですがスッキリしないようなー😥
なんか足腰スッキリする方法知ってる方教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぁーさま

はじめまして
こんにちは☆
夜眠る時はクッションや使っていない布団等で少し高さをつけて、その上に足を乗せて眠ると、朝は幾分楽になります(*^-^*)

1209

旦那さんに1時間とかかけて足腰のマッサージしてもらいましたよ!笑
あとは湯船に浸かったり靴下履くなど冷やさないようにしたら、だいぶ良くなりました☺️

なか

旦那に腰をマッサージしてもらったり、寝るときは足を上げたりしていました😄

歩きすぎてお腹が張ったりしないか注意ですね💦

mihana

しんどい時は寝る前に旦那にマッサージ頼んでます💦💦
足は浮腫むしダルいし踵は痛いし(>_<)寝付きも悪くなるので股関節のストレッチとマッサージしてもらってます😣