※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーゆ
妊娠・出産

陣痛が来る前に、胃や腸の調子が悪くなって下痢になった方いますか??

陣痛が来る前に、胃や腸の調子が悪くなって下痢になった方いますか??

コメント

一人目のとき陣痛来る前から来てるときまで下痢でした!

• あーゆ

あーゆ

ほんとですか😭もしかしたら胃がキュルキュルしたりしてましたか??
    食べたらすぐにトイレにかけこみたい感じなどありました?
    陣痛くる、何日前からですか??

• 8月27日
zu

一人目の時になりました( ´∀`)
陣痛中も治らずで陣痛きながらで、最悪でした😭😭

• あーゆ

あーゆ

食べたらすぐトイレにかけこみたい感じの下痢でしたか??
    陣痛くる何日まえから下痢でした??
    陣痛中もってつらいですね、分娩時には治ったんですか?😭

• 8月27日
  • zu

zu

違います( ´∀`)
    私は、普通に過ごしていたらあれ?トイレ近いし下痢気味?から始まり
    陣痛きて、病院に行って最後の最後らへんまで下痢でトイレこもってました。
    シャピシャピではなかったのでまだ大丈夫でしたが><
    分娩室に入る前くらいからトイレ行けないくらいのお腹の痛さでまず下痢の腹痛とは比べものにならなくて、、。
    分娩時も、もう意識飛びかけて下痢所じゃなかったです😭
    回答にならずで、、、><

• 8月27日
  • あーゆ

あーゆ

ありがとうございます!!
    お腹が痛いのでトイレが近いのですが、何回出してもスッキリしないのでこまってまして。zuzuさん
    それプラス生理痛のような痛みもたまにくるので、もしかしたらって感じです、
    分娩時には、やっぱり下痢も一緒にでちゃいますかね?、

• 8月27日
  • zu

zu

もしかさて、、陣痛ですか?><
    間隔測ってみてもいいかもです。
    下痢の痛さと陣痛の痛さ間違える方もいますよ!
    腹痛だと思ったら陣痛だった!ってはなしよく聞きます☺️

私はもうなにが出たかも覚えてませんが、出ちゃう方は出ちゃうみたいですが、冷静に看護師さんなどがサッサッと処理してくださいますよ!
    やはり、全員が出ないわけではないのでびっくりされることもないですよ!

• 8月27日
  • あーゆ

あーゆ

感覚はまだバラバラです!!
    下腹部が痛いときと胃が痛いときとはっきりしてるし、我慢出来ないほどの痛みではまだ無いので大丈夫かと思いますがそのうち陣痛に繋がりそうですね、頑張ります!

• 8月27日
  • zu

zu

わぁー、頑張ってください☺️
    無事母子ともに出産できますように

• 8月27日
  • あーゆ

あーゆ

ありがとうございます😊

• 8月27日

胃はあまりなかったですけど、陣痛来る前の日くらいからお腹が緩くなりました。
食べたらすぐではなかったと思います。

• あーゆ

あーゆ

陣痛と何か関係がありそうですね!!ありがとうございます!!

• 8月27日
えりのん

私は、朝下すお腹の痛みで起きて、2回ほどトイレに行き その後から生理痛な感じがあり陣痛からの出産でしたよ😄

• あーゆ

あーゆ

もしかしたら下痢は陣痛の前触れかもしれないですね!!

• 8月27日
のり♡

わたしも急に下痢になったと思ったらその日の夜におしるしがあってそのまま翌日出産でした😌✨

• あーゆ

あーゆ

下痢は関係がありそうですね、覚悟しときます!!

• 8月27日
まめも

お腹痛い!下痢だ!と思って
トイレで普通便出したあと(汚くてすいません)
陣痛きました!むしろそれが陣痛だったかも😣と今では思います(笑)

• あーゆ

あーゆ

ほんとですか、わたしも汚い話ですいませんが本日すでに5回ほど下痢してます😭
    まだ陣痛ではなさそうですが、前触れかもしれないですね!

• 8月27日