※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
お仕事

シングルマザーで調理師免許を持つ方、仕事内容や勤務時間、給与、休みについて教えてください。

シングルマザーで調理師免許いかした仕事してる方いませんか!?
子供が産まれたらシングルマザーになるのですが、持ってる資格が調理師免許しかありません!!
母子で調理師免許いかした仕事ってやはり給食センターとかしかありませんかね!?
私自身、調理師免許とってすぐフランスレストランで働いてて
今そちらから戻って来て欲しい。と言われてるのですが.がっつりレストラン!となると子供がいると難しく
私が働いてた時は朝8時から夜中3.4時当たり前で週一休み多くて週二。その1日は社員総会が入ったりなど休みがなかったのでキツイかなーと思ってます!
宜しければ、シングルマザーで調理師免許いかした仕事してる方いたら、どのような仕事なのか。1日何時間働いてるのか。月収。休み。など教えて欲しいです!!

コメント

deleted user

私は病院調理員です。
私の先輩がシンママで働いてます

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中ですみませんm(_ _)m
    朝昼夕の食事提供で、
    ①5:30~15:00
    ②9:00~18:00
    ③10:00~19:00
    の3交代ですが、先輩は大体②の勤務でした。
    日給6790円、資格手当2000円、週休二日制、社保完備、夏季休暇3日です。
    病院によっては、院内保育もあります。

    • 8月27日