※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くうみ
雑談・つぶやき

出産前に買って無駄だったなーって思うものありました?✨うちはお風呂の…

出産前に買って無駄だったなーって思うものありました?✨うちはお風呂の温度計です😂普通に考えて今のお風呂場って温度調節できますもんね(笑)

コメント

ガラスの靴(32)

ジョイントマットです😂
敷いたら剥がされるし、全然使ってません💦

• くうみ

くうみ

そうなんですか!?もう少し大きくなったら買おうと思ってましたが…どうしましょう...(笑)

• 8月27日
  • ガラスの靴(32)

ガラスの靴(32)

調子にのって、キティちゃんの可愛いやつ4セット買いました😂リボンとかお顔のパーツがあるやつなので大失敗です😭
    パーツの無いシンプルなマットなら、剥がされないで使えると思います🙌💕

• 8月27日
rydia

私もお風呂の温度計買ったものの一度も使わなかったです^^;
あとジョイントマット
敷いても敷いても剥がされるしカミカミするからそこら中歯型まみれ
ベビーベッドも買ったわいいけど上の子も下の子も添い寝の方がよく寝てくれたので買って損しました^^;

• くうみ

くうみ

カミカミしちゃうんですか🤣✨可愛い🤣❤️わかります!ベビーベッドより自分の布団の方がスッと寝てくれます(笑)

• 8月27日
さや☆たん

うちもお風呂の温度計買ったのに一回も使わなかったです。
あとははそんなに使わなかったなーっていうものもあります💦
バウンサーとか😅

• くうみ

くうみ

必要ないですよね😂💦💦
    バウンサーも必要なかったんだすね!うちは犬がいるのでハイローチェアにしました😂✨✨

• 8月27日
やまびこ@三児の母

ベビーベッド
バウンサー
新生児帽子
ミトン
おくるみ

これは全部一度きりです😭笑

• くうみ

くうみ

ミトンいらないですよね!(笑)
    あと靴下買ったけど使ってません(笑)

• 8月27日
ポン\ ♪♪ /

ベビーベッドは無駄でした(笑)
買ってはないんですが、押し付けられ仕方なく貰う事になりました(T_T)
でも!!ハイハイを始めた頃に解体して階段の柵にして無理やり役立たせました(笑)

• くうみ

くうみ

無駄だったものもなんとか役立たせようとする気持ちわかります(笑)貰ったもので良かったですね🤣❤️❤️

• 8月27日