※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめのママ
妊娠・出産

明日が予定日で、症状は軽いが不安。明日の検診で子宮口を診てもらうが、グリグリが心配。満月でブルームーンの夜、何か始まればいい。マタニティーライフを楽しんでおり、お産に向けて準備中。

明日が予定日初マタです☆
股関節痛とか便通良くなったりとか、時折生理痛みたいな痛みはちょこっとだけあるけれど
お腹もあんまり下がってないし胎動もあるしま〜〜ったく前兆も何も
ありません〜〜( ̄O ̄;)

私が通っている病院は予定日迎えないと子宮口診てくれないみたいなので、明日検診行くのですが!
明日例の噂のグリグリがあるのかな…とそっちはそっちでビビってます(^_^;)

明日は満月でブルームーンの夜…
何かが始まればいいな〜〜!!
産まれたら素敵…なーんて…
・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

あとマタニティーライフ残りわずかと言うことで何かお産に向けてしていることや、産まれたら余裕ないのでこんな事やりました!又はやりたい!とかありますでしょうか🎶

コメント

ゆえむけ

ドキドキですねー!
私も予定日少し前に満月の日があってもしかして…と期待してたけど何事もなく終わりました(笑)

今。子供が産まれて本当に思うのが妊婦時代、暇だったなぁ〜と(笑)自分時間ありすぎて何していいか分からず無駄に過ごしてた!
今思うと、勿体なさすぎて後悔(;´Д`A

映画、買い物、散歩、なんでもいいんです!いま、赤ちゃんがお腹にいるのもあと少し!
楽しんでくださいね!

ちなみにグリグリは最悪でした(笑)怖がらせてごめんなさい(笑)

• おまめのママ

おまめのママ

はい!ドキドキですー!
    満月の日…ちょっと期待してしまいますよね(笑)
    ゆえむけさんの言う通り、家事以外暇な事が多く、本当何していいのか分からずでした…。マメな方ではないのでアルバム整理とか赤ちゃんのスタイ作ったりとか…そういう事が出来るなら良かったのですが…(^_^;)

映画行こうかと思ったのですが、もうちょい早く気付いて思い切って行けばよかったなぁなんて思ってます…(^_^;)しかし先ほど散歩がてら夕飯の買い物行きました!
    出産兆候がない今、少しでもこの悶々とした気分を晴らせて良かったです^_^

グリグリ〜!怖いですが、我が子の為に耐えてみせます…!!
    励ましのお言葉ありがとうございます!

• 7月30日
ティンク

楽しみですね〜♡
そしてブルームーンに産まれてきたら素敵ですよね♡

• おまめのママ

おまめのママ

ビクビク恐怖、心配もあり楽しみでもあります!(笑)
    ブルームーンのことは主人に話してもハイハイと流されておりますが…でも本当にそうだったら素敵ですよね(≧∇≦)

そんなティンクさんももう少しで
    正期産ですね☆
    今のうちできることを楽しみましょう!そしてお互いにお産も頑張りましょうね♩
    コメントありがとうございます!

• 7月30日