※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
雑談・つぶやき

24時間テレビ、様々な親子のエピソードすごく泣ける。親になって、親の…

24時間テレビ、様々な親子のエピソードすごく泣ける。
親になって、親の立場の気持ちがよくわかる。

もし今病気になってしまったら、私は娘の為に何をしてあげられるのかな。まだ7ヶ月になったばっりの娘は、もし今私がいなくなってしまったら、きっと私のことは覚えてないんだろうなとか、、
娘の成長を見守りたいし、ずっと一緒に成長していきたい。
だから娘のためにも、長生きしなきゃって思う。

イライラすることも多いけど、イライラできることは幸せなんだと思うと、娘を見て泣けてくる。
優しいママになろう💓

同時に親にも、私を育ててくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱいになる✨

出産してからさらに涙腺弱くなったなぁ、、

コメント

ゆん

分かります😖😖💦私も昨日の『はじめてのおつかい』観てて思いました。自分の赤ちゃんのお顔が見えるてコトがどれだけ幸せなコトなのか😢
『何があっても自分が盾になって守る!』て思ってたけど、自分に何かあったら守っていけないんですよね...

家族が、みんな健康で笑顔が見れるならそれは幸せなんだなぁてしみじみ思いました(˶′◡‵˶)💕

  • エリー

    エリー

    わたしも、はじめてのおつかいを観て号泣しちゃいました😭こんな可愛いこどもの顔がわからないって親として辛い事なんだろうな、、と😢

    目も見えて、子供と一緒に遊べる体があって、本当にそれだけで幸せなことですよね😊💓
    うちは主人が家事全般からきしダメなので、こちらの為にも今倒れるわけにはいかないのが少し悩みです😂

    • 8月27日
  • ゆん

    ゆん

    本当に、想像出来ない辛さですよね、きっと。

    毎日大事に過ごしていかなきゃって思います(^^)
    旦那さん💦それは、あーさんが必要ですね😖😖旦那さんの為にも健康でいなきゃですね💕

    • 8月27日
  • エリー

    エリー

    色々考えさせられます😢✨
    本当、健康っていうことがなにより幸せなことなんだなと改めて感じました😊💓
    つぶやきに共感してくださってありがとうございました😆

    • 8月27日