※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
家族・旦那

旦那が昨日の朝でかけていまだに帰ってきません😑LINEも未読もままで電話…

旦那が昨日の朝でかけていまだに

帰ってきません😑

LINEも未読もままで電話も出ない💦

こんなことは初めてで

最初はいつかえってくるだ😡と怒ってましたが

だんだん何かあったのでは?と心配に😱

最近仕事で悩んでるみたいだったし😔

話聞いてほしいみたいでしたが私が風邪で

ダウンしてて聞いてあげれなかった😭

少し元気な時にでも気にしてあげればよかった😖

とにかく心配すぎます⚡️

どうしたらいいのでしょう😭

コメント

deleted user

捜索願を出した方がいいのでは?丸一日連絡もつかないのですよね?普段からこの様なことがよくあるのであれば別ですが…昼過ぎても連絡がつかないようなら家族に相談の上考えた方がよいかと思います。

ゆき

夫の家族にまず相談。家族からも連絡つかないようなら捜索願だすしか。

マイメロ

喧嘩して無視されてるとかではないのなら、ここで相談している場合ではない気がします。職場、心当たりのある場所、共通の友達、見つからなければ警察では❓

KA7MAM

とりあえず引き続き連絡取りつつ
帰りを待つしかないかと思います💦
あとは、念のため義実家などにも
連絡を取るなどしか方法はないかと💦

それでもダメなら、警察に…😣

もし帰ってきたら、
何があったかわからないので
しっかり事情を聞いて
もし遊んでいただけだとしても

相手も悩みからのストレスなどから
かもしれないので、責めるというより
すごく心配したということだけを
伝えてあげるのがいいのかなと思います🍀

マロン🌰

えっ!
いつもそんなのじゃないんですよね?
喧嘩したとかでもないんですよね(>人<;)?

とりあえず旦那の家族に相談します😭
早く帰ってきますように。

deleted user

私ならすぐ警察に届けます!
よくあるなら別ですが。。

にゃんちゃん

私なら旦那の家族や友達に連絡します。

連絡取れないと心配になりますよね…
何事もなく帰って来ると信じてます!!✨

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那も昨日の夜から帰ってきてないです😂

仕事ではないのですが、一つ心当たりがありますがどうしようかなあと┌┤´д`├┐

りゅなっち☆

うちも今月ありました。
連絡取れない、帰ってこない…。
結局次の日の昼過ぎにやっと連絡取れましたが。
その時は前日飲み会へ行き、携帯を無くし、酔っぱらい、主人の実家で爆睡してました…。
とても心配ですよね…。普段ないなら尚更…。
私は義理弟に連絡したら、起こしてくれて分かりましたが…。
ご実家、お友達に連絡してみてはいかがでしょうか。

ぴえろ

職場に電話をして
出勤していない場合は
実家に連絡して
それでもいない場合は
警察に相談してもいいと思います。
もし、行為的にこういうことを
旦那様がしているのであれば
それは考えた方がいいかもしれませんね。

あっぷるぱい🍎

義両親に相談して、必要だあれば警察に連絡します!

SaKi


まとめてですみません😔
回答ありがとうございます🙌🏻
無事に見つかりました☺️
幼なじみの家でゲームしてて
寝落ちしちゃってたみたいです😅
寝ると中々起きないので連絡は
気づいてなかったらしいです😑
もうこんなことがないように
気をつけてもらいます☹️!!!
ありがとうございました😊