※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那と3歳の子供が旦那の友人たちと出かけたんですが、、、真夜中になっ…

旦那と3歳の子供が旦那の友人たちと出かけたんですが、、、真夜中になっても帰って来ないってありえませんよね😡

朝から動物園、義母の家、友人の一人の家に行き、20時半に遊んでる写真がラインで来ました。いつも21時に寝るのでその時点で遅いですよね😯家まで車で1時間かかるのに。歯磨きさせてから帰りの車で寝かせとくよって言ってたけど、22時半まで帰らず連絡なく、どうしたの?渋滞?って聞いたら、帰るの嫌って言うから寝てる、自分は友達と焚き火?とか。
友人たちの子供もそこにまだいたらしいけど、一人は自分の家でもう一人は近くです。
そもそも子供を夜連れ回す友達と遊んで欲しくないですが悪い人達じゃなく旦那の幼稚園とかからの付き合いで、私が神経質と言われるのがオチです😢

愚痴ですみません💧イライラして誰かにきいてもらいたかったです。

コメント

sakusachi

あり得ません😡
私も特別な日(ディズニーやUSJ)以外で夜間に外出するのは無しです!
焚き火してる暇があんならさっさと帰れや!って思います!
全く神経質じゃないですよ!

• さくら

さくら

ありがとうございます😢
    旅行や花火大会とかで22時23時の時はあるかもですが、子供をダシに自分が遊びたいの?って思って。これが車じゃなかったら飲んでるとこですよ😧朝から散々連れ回して子供疲れてるのに。

• 8月27日
くうこママ

旦那さん酷いですね。神経質じゃないですよ。

• さくら

さくら

ありがとうございます!
    なんかちょっと、旦那に加えて旦那の周りの人とも常識にズレがあって😣
    子供が帰りたくない言っても21時なら普通帰りますよね。

• 8月27日
  • くうこママ

くうこママ

そうですよ。

• 8月27日
ママリ

神経質じゃないです!
旦那さんとその友人たちが非常識だとおもいます!!

• さくら

さくら

翌朝子どもが泣いて起きておねしょしちゃいました💧いつも絶対しないのに.... 疲れさせ過ぎです😦
    コメントありがとうございます。

• 8月27日