※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつぽよ
妊娠・出産

産後二週間で悪露が黄緑色で臭いがあり、恥骨痛や違和感がある。検診では問題なしと言われたが、後から臭いが気になり感染症では?と不安。同じ経験の方いますか?

汚い話なので、苦手な方はご注意ください💦

産後二週間なのですが、悪露が黄緑色です、、、
臭いもあります。
恥骨痛が酷くて、下の毛のあたりがズキズキします。
膣のかゆみなどはないのですが、違和感はあります。

二週間検診のとき、悪露が黄緑色なことは相談したのですが、その時は臭いもなかったので、特に問題ないでしょうと言われました。

その後臭いが気になるようになって、もしかしたら何か感染症になったのでは?と不安になってきました。
同じように悪露が黄緑色で臭いがキツかった方いらっしゃいますか?

コメント

ひとみん

私も産後2週間ほどで悪露が黄緑色で臭いもきつかったです(><)
思ったより悪露が終わるの早いなぁて思ってたけど、また数日後に赤色の悪露に戻り自然と悪露も終わりました!
あまりきにすることないと思いますよ!

• みつぽよ

みつぽよ

色々調べてみると感染症かもとか書いてあってびっくりしました💦
    でも同じような方がいて自然に終わったとのことなのでよかったです😵
    ありがとうございます!

• 8月27日