※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

血圧低いあたしにとって、朝はかなりイライラするのに、いっつもいっつ…

血圧低いあたしにとって、朝はかなりイライラするのに、いっつもいっつもせんでいいことして更にイライラさせ、わざとじゃないんやけど物落として時計も壊れて
アパートやで洗濯物干してれば隣に会って毎回毎回いつ産まれるか聞かれ
右隣の嫌いなやつには会うんやし
このイライラどうすればいいの

もうすぐうぜぇばばぁにも会わなあかんし。
もー疲れたよ。
一人になりたい。

コメント