※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Яまま
妊娠・出産

福岡市内でオススメの無痛分娩できる産婦人科ありましたら教えてほしいです(;_q)💦

連続質問すみません(>_<)

福岡市内でオススメの
無痛分娩できる
産婦人科ありましたら
教えてほしいです(;_q)💦

コメント

よよ

いずみ産婦人科ご存知ですか??
城南区七隈辺りにある産婦人科です!

今まさしくわたし入院中で…無痛分娩はしませんでしたが、無痛分娩が有名な産院と聞きます😊

先生もすごく良い先生たちばかりです🎵
その他のスタッフさんたちも本当に良くしてくれますので、もしお近くであれば検討してみて損はないと思いますよ😊

薬院の井槌病院はいかがでしょうか?
私も通っていますが、評判も良い病院みたいです。
しかし、早めに検診に行かないと分娩予約がとれない程、人気です。

私は無痛分娩はしませんが、無痛分娩を希望したママさんが言うには、本当に良かった‼と言っていました。

先にコメントのある、いずみ産婦人科も人気みたいですね♪
良い病院が見つかりますように(*^^*)☆

ほぬ

いずみ産婦人科オススメです。助産師さんがたくさんいて、みなさんとっても頼もしいです。引っ越しをした関係もあり、産前は県外の有名な産婦人科で妊婦健診に通っており、産後は今の自宅近くの産婦人科に母乳外来に行きましたが、助産師さんの質がだんとつでよかったです。井槌さんもよさそうですよね。私は10週くらいで分娩予約の電話をしましたが、残念ながら予約がとれませんでした。

• ほぬ

ほぬ

ちなみに無痛分娩で手出しが10万くらいでした^^

• 8月27日