※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日に乳首が痛くなりました。排卵検査薬は陽性ではないですが、痛みは排卵日に起こることがあります。痛みの継続期間は個人差があります。気になる場合は医師に相談してください。

今日から急に胸というか、乳首が痛くなりました。ラルーンでは明日が排卵日予定です。ですが、今朝、排卵検査薬しましたが薄いまでもいかない真っ白でした。
排卵日付近だと痛くなったりしますか?
いつまで続くのでしょうか?何でもなければ良いのですが(*_*)

コメント

R

私は排卵後に胸が張るタイプでした🙄💦
生理が来るまでずっと張ってたので、痛かったです( ; ; )

もしかしたらもう排卵したのでは?🤔

• ままり

ままり

私もいつもは排卵後に痛くなっていたのですが、今回初めてこんな時期に痛くなってきて😵
    排卵終わってたらかなり辛いです😱

• 8月27日
ゆー

わたしは排卵日前日あたりから2〜3日乳首が痛みます😣
痛くなってから排卵検査薬するとだいたい陽性が出てました!
今日の夜も検査薬して細かく見てみた方がいいかもしれないですね😊

• ゆー

ゆー

た、今日の夜ではなく朝ですね!

• 8月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    同じような人がいて安心しました☺️今日の朝も陰性でした😭排卵遅れてるのかな…
    明日の朝期待してみます!💓

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

グッドアンサーありがとうございます😊
    まだ乳首痛ありますか?
    多分排卵日付近ではあると思うので検査薬様子見てくださいね☺️

• 8月27日
  • ままり

ままり

いえいえ!貴重なコメントありがとうございます(^^)
    まだちょっと痛いですね🤣あまり気にしないようにしてはいるんですが😖
    明日あたり反応くるかな?
    まだ反応ないですが、仲良しはしておいた方が良いのでしょうか?
    反応してからで大丈夫ですかね?🐳

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

反応してからでも大丈夫だと思いますが、わたしだったら取れるときにタイミング取ります😊
    うちの場合旦那が帰りが遅くてなかなか検査薬反応してからでも取れなかったりだったので、取れるときはがんばっていました😣

• 8月27日
  • ままり

ままり

そーなんですね!私の旦那も休みなしで毎日帰りも遅いので、大事な時に万が一タイミング取れなかったら後悔ですもんね😂今回は絶対授かりたいですー💕
    ゆーさん双子ちゃんですか??理想すぎます😍あやかりたい💕💕

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

同じ感じですね😣
    なかなかタイミング取りにくいとは思いますががんばってくださいね☺️
    まさかの双子でした!
    ぜひぜひあやかってください💕

• 8月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊早くママになりたいです!毎日夢が膨らむばかりです(^^)笑
    双子ちゃん可愛すぎる!💓大変になると思いますが頑張って下さい🤗是非また相談に乗ってくださいねー!!

• 8月27日
  • ゆー

ゆー

まろんさんも妊活がんばってくださいね✨
    双子確率かなり低いですが最近では増えてきてるので可能性はありますよ☺️
    リスクはかなり高いですけどね😢
    わたしでよければまたぜひ相談乗らせてください💕

• 8月27日