※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんリ
妊活

生理予定日から3日経っても症状がなく、妊娠検査薬も陰性。生理が来ない不安を抱えています。同じ経験をした方、いますか?

生理予定日から3日経ったのですが、胸の張り、腰の痛みなどが全くなくて、
いつもは生理予定日付近になると絶対にある症状だったので不思議に思って妊娠検査薬を試してみましたが完璧に真っ白でした(;;)
でも全く生理が来る気配がありません。
元々生理不順で周期が35から40だったのですが、いつも生理予定日三日目くらいで生理が来てたので…
同じ体験をした方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめの一歩

こんにちは😃
排卵が遅れたのでは...?
わたしもありましたよ〰!
期待したのに、その2日後くらいいつもの症状があり生理がきました💦

あと、全く症状なくて生理がきたこともあります。
基礎体温つけてますか?
わたしはその周期は体温が下がらず、排卵が分からない周期で、排卵しなかったのかな?と思いました💦
参考になれば...💦

  • あんリ

    あんリ

    お返事ありがとう(*^_^*)
    基礎体温、つけていないんですよね。
    基礎体温を計っていないせいで、もう何本も検査薬を無駄にしている気がします💦笑
    貴重なお答えありがとうございました😂

    • 8月27日
  • はじめの一歩

    はじめの一歩

    基礎体温、慣れるまで日々の体温に一喜一憂しがちですが、後から見るとやっぱりこの時期は乱れてるなとか、体調とリンクしてて面白いのでつけてました😅

    あと排卵検査薬、オススメです!
    デジタル式が、分かりやすくて狙いやすいです🙆

    • 8月27日
  • あんリ

    あんリ

    私も排卵検査薬気になってたので
    調べて買ってみます(;;)

    • 8月27日
  • はじめの一歩

    はじめの一歩

    是非👍

    赤ちゃんはお空から見てくれてると思います!

    タイミング合わせて焦らず頑張りすぎずトライしてみてくださいね!

    • 8月28日