※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
妊活

毎月ぴったりの周期に生理がきていますが、今月は生理予定日を1週間過ぎ…

毎月ぴったりの周期に生理がきていますが、今月は生理予定日を1週間過ぎてもこず、妊娠検査薬を試したのですが陰性でした。。
このような方で実は妊娠されてた方はいらっしゃいますでしょうか…😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりズレずに生理は来るほうです。
1人目と3人目は、10日目で薄めの陽性でした☺️

  • しょう

    しょう

    コメントありがとうございます!🙇‍♀️
    10日目で陽性になられたと聞いてまだ可能性はあると思い嬉しいです!
    もう少し様子を見てみます🥺✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理はピッタリ来ているけど、排卵検査薬した訳ではないし病院で診てもらっていた訳ではないので、排卵ズレたのかなーしか医師の答えは無く…🫠
    生理くるまで陽性見るまで一日一日カウントしてしまうし長く感じますよね😭
    どうか妊娠していますようにー!!!

    • 1時間前
ミミ

普段はぴったりなんですが、
たまに1週間遅れてきます。
半年に一回くらいかな🤔
一応避妊しているので気長に待ちます、、

メンタルがやられたり、仕事で疲れたり、、なにかしら不調のときに遅れます。