※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らーゆ
ココロ・悩み

旦那が出て行って連絡が取れず心配。職場に電話して安否確認するのはやりすぎかな?

昨日も質問したのですが続きです(>_<)

旦那が出て行ったまま帰って来ません。
連絡も取れないので、何かあったのでは...と心配になってきました💦

安否確認するには職場に電話するしかないのですが、やりすぎですかね(>_<)?

コメント

m-t

昨日の質問見てないのですが大変ですね💦
ご両親や友達には連絡したんですか?
喧嘩で出ていったなら今日一日様子を見るかなー。

ちのたん

わたしは旦那と会社が一緒のため、お構いなしに電話しちゃいます。
迷惑かなぁ…とかも考えるんですが、音信不通になる方が悪いだろうと…。

ぴーちゃん

なぜ出て行ったのかわかりませんが、一晩ならもう少し連絡待ちますね〜!

これ以上連絡ないなら心配だから警察に連絡するねって連絡してみてはどうですかね( ̄▽ ̄)

らーゆ

旦那の実家には行ったのですが、向こうのお母さんも連絡とれないそうで...

ずっと連絡取れないので心配です(>_<)

らーゆ

一応家族だし、音信不通はちょっとなーと思います。

妊娠してから情緒不安定で喧嘩ばかりで...

らーゆ

喧嘩です💦

一応、連絡とれないなら会社に電話するしかなくなるよとは送りましたが、まったく既読になりません(/_;)

₂₅

会社に電話してみて、何日も帰ってこないなら捜索願出したほうがいいですよ〜

川谷

昨晩コメントした者です。

職場に電話、良いと思いますよ!
会社にいると良いですね(´・ω・`)

lycopene

大丈夫ですかね?
心配ですね😢

事故事件に巻き込まれてないか心配になっちゃいます

職場にかけてもいいと思いますよ

喧嘩が多かったのであれば、ちょっと離れて1人になりたいのかもしれませんね(´•ω•`)

でも、事件に巻き込まれてる可能性も無いと言えないし、職場に連絡してみていいと思いますよ(´•ω•`)

もし旦那さんがちゃんと出勤してて、職場に連絡してきたことで怒っても、「何かあったんじゃないかて心配だったから‥今度から連絡だけはちゃんとしてね」て伝えたらいいですよ(u_u)

お嬢

私も妊娠してから喧嘩ばかりで、旦那が出て行った事がありました。
そのとき音信不通になったので、
さすがに一言もないのはなーと思って、お構いなしに会社に電話しましたよ!

その後別居してお互い気持ちを入れ替えた今は一緒にいますが、また出で行くんじゃないかとひやひやしてます😣

モモリンチョ

こういう時困りますね!
私は旦那の同僚の電話番号控えておいたので、会社じゃなくてそっちに連絡しますー!
無事だといいですね!
二日目で連絡ないなら、さすがに会社に連絡していいと思います。