※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぅ♡たぁ♡
子育て・グッズ

育児で一人で大変。入院中もストレス。子供たちの様子見ながら吸入や食事。旦那が手伝わず、イライラ。

や、やばいです。

普段ほぼワンオペで育児してます。

が!

入院てなると頭おかしくなりそうです。
点滴抜いたりとかいたがったりはないのですが…

吸入を上の子が嫌がり
下の子は立ちたいと柵に捕まるけど失敗して顔打ったりはさまったり。

ご飯や吸入の時いて欲しい旦那とかいないのでひとりでするとイライラします。

コメント

すみません。
よく意味がわかりません。

• そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

お子さんが入院した時手伝える時に手伝ってくれますか?って言いたかったのです。

夕方ご飯食べてこいばいいのに来てお腹すいたと30分もいずに帰りました。

ちなみに今日と明日お休みでトータル本日2時間しか居なかったです。

• 8月26日

退会ユーザー

旦那さんが手伝ってくれますか?って言う意味ですか?
    なぜ旦那さんは手伝ってくれないのですか?

話し合いはしましたか?

すみません?
    文章の意味がよくわからないのですが、方言ですか?
    私も方言ある地方ですが、標準語の方がわかりやすいかと思います。
    それとも打ち間違えですか?

• 8月26日
ようこママ

上のお子さんが入院しているということですか??(・_・?)

• そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

2人とも入院です。
    上の子は癇癪あるし赤ちゃん返りもあって全くいうこと聞かず…吸入も嫌いだし…

下の子はよくせんからませたりしてて。
    ご飯も2人とも3食出てるのでひとりで食べさせなきゃ行けないんですけど。
    お兄ちゃん食べさせてたら下の子が寄ってきて点滴の線が張るんです(T_T)

仕事のときはしかたないけど
    休みの日はご飯の時間と伝えてるので来て欲しいです…

• 8月26日
  • ようこママ

ようこママ

お子さんお二人とも入院は大変ですね💦
    男の子は活発だから本当に大変ですよね😢お疲れ様です!!

旦那様、休みの時は来て欲しいですよね💦お母さん一人でわんぱくな男の子二人をお世話するのは大変過ぎますよ~
    旦那様にそのまま伝えて来てくれるといいですね💦

• 8月26日
  • そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

本日の夜中にこい!と言ったら分かったっていてってました。

なかなか休みないので自分の趣味にも…って分かりますが私も助けて欲しいです。

• 8月26日
mr_baby0725

2人とも入院されてるのですね😭
大丈夫ですか?
お母さんもお疲れ様です😂
看護師さんとかはお手伝いしてくれないものなのですか?
頼れる方がいたら頼ってくださいね😭😭お子さんもですがお母さんも心配です😭😭

• そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

看護師さん見てるだけです(T_T)

手伝ってくださいなんて言えない性格なんですよね…

下の子あまり食べないし上の子も今偏食なので…

• 8月26日
ちき

入院大変ですよね😖💦
うちの子も一歳から今まで三回入院したことありますが、1人の子でも大変だ😱と思ったのに、二人のお世話を入院中にしなくてはいけないのはほんとにほんとに大変だと思います😭

しかもベッドから降りれないと、子どももストレスたまってご機嫌斜めで、さらに大変ですよね😵

• そぅ♡たぁ♡

そぅ♡たぁ♡

そうなんです…柵に囲まれて降りても範囲決められてるし…(T_T)

おもちゃ持ってきても下の子遊んでるやつを次々に取り上げたり…さっきなんてトイレしてる間に点滴取れる距離で遊んでて点滴取ってました…

水分取れてるけどやはり点滴しなきゃいけないみたいで今からまた点滴と闘ってきます。落ち着かないしいうこと聞かないから自業自得だな、とも思いますが痛いのかわいそうです…

• 8月26日