※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

夫婦の仲良し頻度や仲について。この話に触れたくない方は読まないほう…

夫婦の仲良し頻度や仲について☆
この話に触れたくない方は読まないほうが良いかと。ご了承くださいませ

旦那さんと仲良しする頻度が3日に1回程で、産後にセックスレスになることも心配したのですが、産前と変わらなくて安心しました!妊娠中のスキンシップの大切さを改めて実感♡

旦那さんの愚痴とか多いけど、逆に旦那さんと仲良しな方とノロケ話がしたいです♡!!
皆さんこんなことが仲良しでいる秘訣♡とか、営み頻度が多い方は避妊方法など♡色々聞けたらと思います*\(^o^)/*

夫婦になっても旦那さんLOVEって最高ですよね❤️

コメント

ともちん

3日1回仲良しされてるの
羨ましいです😭💓
痛くて仲良し躊躇してしまいます😭💦
旦那のことを好きな気持ちは
変わらないんですが…💦

• ここ

ここ

痛いんですか💦💦
    少しずつ慣れていけたら良いですね😢👍🏻旦那さんを好きな気持ちが継続してるだけでも素敵ですね💕💕産後仲違いしてしまう夫婦が多いのに>_<!

• 8月26日
  • ともちん

ともちん

産後仲良し許可がでてから
    3回しましたが痛くて痛くて😭💦
    もうここ2ヶ月してないです😭💦
    仲良ししたい気持ちはあるんですが
    勇気がでません…😭
    旦那にも申し訳なくて(´;ω;`)

• 8月26日
  • ここ

ここ

産後だから仕方ないですよね😓
    そ理解がありそうな旦那様でよかったですね!仲が良いのが一番な気がします😌💕💕

• 8月26日
おまめ

私達も結婚してからも2〜3日に1回程度しています♡時々5日くらいあくときもありますが、毎日するときもあるので、平均すると2〜3日に一度くらいです。
妊娠して8週くらいまでは自粛していましたが、8週くらいからなぜか性欲が強くなってしまい😅、今ではほぼ毎日です😚
夜の生活以外でも、とても仲良しでスキンシップも多いです♡
スキンシップをちゃんとしてたり、感謝の気持ちだけでなく言葉で伝えることを心がけるだけで、自然と仲良くいられると思います💕
子供が生まれてからもずっとラブラブでいたいです😍

• ここ

ここ

私も妊娠中そんな感じでした😌💕💕
    旦那様と仲良しで素敵ですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧///お腹が大きくてきつくなっても、無理のない範囲でスキンシップするとセックスレス防げるって本当ですよ!笑 主さんのお話読んでたら、何だかキュンキュンしました😳妊婦さんのラブラブ夫婦は神ってます❤️笑

• 8月26日
さとちゃん

出産してから夜のタイミングが分かりません(´×ω×`)笑
ここさん羨ましいです😊❤️
仲良ししたいけど痛いんだろうな
とか赤ちゃん起きちゃうしなって
気になってお互いなかなか誘いずらいです😂💦川の字で寝てると仲良ししずらくて悩んでます(笑)

• ここ

ここ

うちも川の字です😌!
    でも赤ちゃん真ん中にはしてなくて、(旦那が寝相悪いため赤ちゃんを真ん中にできない笑笑)旦那とは隣り合って寝てるからかなぁ...仲良し再開できました😊👍🏻あと、寝る前のマッサージとかすると、そういう展開になり易いかと💡
    すいません..悪魔で私のアイデアです>_<!!
    産後は仲良ししましたか?
    ゆっくりしてもらえば、最初は怖くても徐々に大丈夫かなぁとは思います❤️❤️
    起こさないように気をつけなきゃいけなくてそこは気を遣いますよね(._.)

• 8月26日
  • さとちゃん

さとちゃん

産後はまだ1度もしてなくて
    少し旦那に申し訳ないなって思います😅笑
    マッサージは確かにいいですよね💓
    うちも旦那の寝相危ないので我が子は1番左か右です😂笑
    夜寝かしつけてる間にいつの間にか寝られてるので発展せず😭💔
    旦那といちゃいちゃすること余りなくなっちゃいました😫

• 8月26日
  • ここ

ここ

そうですよね(._.)
    たまには旦那様に寝かしつけして〜❤️って頼めばしてくれるのかなぁ、、、。
    その後主さんから甘えれば発展するかもですね😳👍🏻

産後って悩みも多しですよね>_<

• 8月27日