※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡れいな♡
ファッション・コスメ

こう言ってはなんですが…足がとても剛毛で(笑)カミソリでやってるとと…

こう言ってはなんですが…足がとても剛毛で(笑)カミソリでやってるととても汚くなります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

かと言って除毛サロンとか毎回通えねーよっ!って思ってたんですが最近Twitterでデリーモという除毛スプレー気になってます(╹◡╹)誰か使用してた方どうでしょうか?

あとパイナップル豆乳クリームと男性用ですがソランシアも気になってます♪

どれでもいいので使用してみたよーって方除毛効果はどうでしたか?

コメント

2年前くらいに1度ソランシアを使いました。
全然除毛されない上に、塗ってちょっとしてからヒリヒリとしてとても痛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
私は肌強くないのでそうだったのかもしれませんね^^;
匂いが、髪の毛の染剤と似ていてしばらく全身から匂ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
クリームタイプの除毛は剛毛な人に向かないのかもしれません^^;
自身が剛毛でして…。゚(゚´Д`゚)゚。

• ♡れいな♡

♡れいな♡

うわわ💦そうだったんですね(>_<)
    私も肌弱いので無理そうです(;´д`)
    剛毛だとホント困りますね…( ´_ゝ`)

• 8月26日
あろは

わかります(>_<)
カミソリだと陥没毛?みたいなやつ目立っちゃって嫌です😭

私は冬になったらボーボーに伸ばしてセルフでブラジリアンやろうかなって思ってます、、😳笑

• ♡れいな♡

♡れいな♡

わかってくれる方がいて嬉しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ホントカミソリだと嫌ですよね(>_<)

やっぱり剛毛には抜くタイプが1番ですかね…(;´д`)?

• 8月27日