※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっしゃん
ファッション・コスメ

産後ダイエットに今頑張っていて、第一目標まであとわずか。目に見えて…

産後ダイエットに今頑張っていて、第一目標まであとわずか。目に見えて変わった部分もあれば、最終目標まで道のりは険しいけれど夫婦でやるダイエットは頑張れます٩(๑´3`๑)۶

ファッションセンス力がない、今まで高望みしてなかったなどネガティブな発言はさておき。

理想はUNIQLOなどシンプルな服をサラッと着こなす…ようになりたくて。モチベーション上げる為にUNIQLOやシンプルな服などの着こなし方が載ってる雑誌ってあるんでしょうか?また、おすすめの雑誌はありますか?
20・30代なりの雑誌を見ましたが、イマドキなかなか…ハイレベルで逆に落ち込むという(涙)(;▽;)

ちなみに今まではニッセンさんとかを見たりして購入したり、自分に合いそうかなーと判断して購入してました。
優しいアドバイス、お願いします!

コメント

にゃん子

ママガールという雑誌は、UNIQLOやGUの着こなしが出て来ます。親子コーデとかも載ってて、参考になります(^^)

• さっしゃん

さっしゃん

本屋さんで中は見れず(笑)たまに見かけます!そうなんですね✩今度見つけたらぜひ買ってみます♪

• 8月26日
ぴぴ

wearでよくコーデ見てます😊

• さっしゃん

さっしゃん

早速調べたら、アプリが元で雑誌になったとか!教えてくれてありがとうございます!

• 8月26日
  • ぴぴ

ぴぴ

え!雑誌になったんですか!?笑
    それは知らなかった!!
    ずっとアプリで見てます🙌

• 8月26日
  • さっしゃん

さっしゃん

検索したら出てきて、厳選されたのを本にしたとか!アプリをダウンロードしましたが、これなら見つかりそうです٩(๑´3`๑)۶

• 8月26日