※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
その他の疑問

私の通ってる産婦人科では2Dエコーと4Dエコーを毎回するんですけど(別途…


私の通ってる産婦人科では2Dエコーと4Dエコーを毎回するんですけど(別途費用はないです)エコー写真を貰うんじゃなくて一枚のDVDにその日の検査(エコー)を丸々写してて家でDVDプレーヤーで好きな時に見れるって感じになってます。


一枚のDVDで今までのエコーは全て見れるんですけどエコー写真は貰えないのでちょっとした時に見るってことができないのが残念😥

まだ内診のときのエコーは写真あるけど、腹部エコーになってからDVDになったから写真貰えなくて動きのあるDVDは嬉しいけど写真も欲しいーってなってます笑


義実家とかにはDVDプレーヤーとかないから見せれないしエコー写真も別で貰うとなったら費用かかるかなー?って感じでエコー写真っていくらくらいなんでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです!

コメント