※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちゃ。
妊娠・出産

恥骨や膣の痛みと胎動がある場合、赤ちゃんの降りる練習とは限らず、他の理由も考えられます。

先輩ママさん教えて下さい!今日恥骨のあたりというか、膣の中がすごくチクチク?ズキズキ?するような痛みがあり、それと同時に胎動があるのですが、これは赤ちゃんが降りる練習をしているのでしょうか?他にも何か理由があるのでしょうか?

コメント

うー

頭をハメてそこでグリグリしてるんだと思いますよ(^^)息子にもそれされましたー!!痛い!って声が出ることがよくありました(笑)

• むぎちゃ。

むぎちゃ。

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね!はめてくれてたら出てくるのももうすぐなんですかね??
    以前から痛さはあったんですが、今日のは痛い!って私もなりました😱

• 8月26日
  • うー

うー

キリキリ痛いのからは1週間くらいで出てきてくれた気がします(^^)きっと赤ちゃんもお腹で出る練習をしてるんですね❤

• 8月26日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

1週間!😍予定日まで10日なので予定日には会えるかな〜って楽しみにします♡

• 8月26日
  • うー

うー

私もそれが何度もあって、予定日5日前には出てきてくれました😊陣痛はまた違った鈍痛がきますよ~!!あと少しで会えるはずです☺

• 8月26日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

5日前😍!!楽しみですが、正直めちゃくちゃ陣痛にびびってます😅会えると思ったら頑張れますよね💪

• 8月26日
  • うー

うー

陣痛は生まれてからほんと忘れられる痛みですよ~\(^o^)/ただ陣痛中は狂います(笑)夜中から自宅で陣痛に耐えたのですが、病院に着いて今日には会えるよと言われた時の嬉しさとワクワクとが入り交じった感情は一生忘れられません❤素敵な出産になりますよーに(^ー^)

• 8月26日
  • むぎちゃ。

むぎちゃ。

忘れるってみなさんおっしゃいますよね!!もうほんとにドキドキです😱
    陣痛を堪えるってもうほんとに先輩ママさんたち尊敬です…!!そんな幸せなお話聞くとわくわく止まりません♡
    ありがとうございます😊

• 8月26日