コメント
みやゆっちょ
初めまして!
私も同じく三拍子揃ってますが、頑張ってみました(´ㅂ`;)
アプリを使えば何とかなるもんです笑♡
これは3ヶ月の時の写真です✩
みやゆっちょ
あと100日の時はリングアートをやってみました(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
200日の時などにも使えます!
-
ゆきごろう
これはナイスアイデアですよ!
真似してもいいですか(*´艸`*)
余談ですが、いま久々に指輪外してみたらむくみ過ぎてなかなか抜けなかったです…
出来るかな?(笑)- 7月30日
みやゆっちょ
ぜひぜひ、やってみてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私も指輪浮腫んで…いや…妊娠で太ったからか笑?外すのに必死でした笑(´ㅂ`;)
-
ゆきごろう
そ、そうか太ったという説も…(笑)
ありがとうございました!- 7月30日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)
わかりずらいですが3ヶ月です(´д`ll)
私も三拍子揃ってる人ですΣ(꒪□꒪)‼
-
ゆきごろう
漢字で三になってるんですね!
可愛いなぁ(*ˆ﹀ˆ*)
ありがとうございます!- 7月30日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)
4ヶ月です!
-
ゆきごろう
これもいいですね!
ありがとうございます(*´ω`*)- 7月30日
退会ユーザー
すみません、1度消させてもらいました💦
これおむつアートと言うんですね!知らずに真似していました。笑
皆さんの可愛い…♡我が子のはシンプルですが、1ヶ月の時の写メはこんな感じです!
-
ゆきごろう
寝相アートの方が一般的かも?😅
いやー可愛いですね♥
おむつの並べ方もキレイ😍
ありがとうございます!- 7月30日
ゆきごろう
わー可愛いですね♥
アプリという手もあるんですね(^.^)
ありがとうございますm(__)m