※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきごろう
子育て・グッズ

おむつアートに興味があります。皆さんのアートを見せていただけませんか?息子が4ヶ月になりました。

おむつアートについて。
日付変わって今日で息子4ヶ月になりました。

センスなし、不器用、めんどくさがり
という三拍子揃っている私ですが、せっかくなのでおむつアートしてみたいなーと思っています^^;

良かったら皆さんのアート見せてもらえないでしょうか??

コメント

みやゆっちょ

初めまして!
私も同じく三拍子揃ってますが、頑張ってみました(´ㅂ`;)
アプリを使えば何とかなるもんです笑♡
これは3ヶ月の時の写真です✩

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    わー可愛いですね♥
    アプリという手もあるんですね(^.^)
    ありがとうございますm(__)m

    • 7月30日
みやゆっちょ

あと100日の時はリングアートをやってみました(*ˊᵕˋ*)੭ੈ
200日の時などにも使えます!

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    これはナイスアイデアですよ!
    真似してもいいですか(*´艸`*)

    余談ですが、いま久々に指輪外してみたらむくみ過ぎてなかなか抜けなかったです…
    出来るかな?(笑)

    • 7月30日
みやゆっちょ

ぜひぜひ、やってみてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
私も指輪浮腫んで…いや…妊娠で太ったからか笑?外すのに必死でした笑(´ㅂ`;)

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    そ、そうか太ったという説も…(笑)
    ありがとうございました!

    • 7月30日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

わかりずらいですが3ヶ月です(´д`ll)
私も三拍子揃ってる人ですΣ(꒪□꒪)‼

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    漢字で三になってるんですね!
    可愛いなぁ(*ˆ﹀ˆ*)
    ありがとうございます!

    • 7月30日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

4ヶ月です!

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    これもいいですね!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 7月30日
deleted user

すみません、1度消させてもらいました💦

これおむつアートと言うんですね!知らずに真似していました。笑

皆さんの可愛い…♡我が子のはシンプルですが、1ヶ月の時の写メはこんな感じです!

  • ゆきごろう

    ゆきごろう

    寝相アートの方が一般的かも?😅
    いやー可愛いですね♥
    おむつの並べ方もキレイ😍
    ありがとうございます!

    • 7月30日