※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rest
サプリ・健康

排卵痛で病院へ行かれた方いますか?今日昼ごろからお腹が痛くて立ってる…

排卵痛で病院へ行かれた方いますか?

今日昼ごろからお腹が痛くて立ってる事すら辛くなり、調べてみると、ちょうど排卵日でした。

右側がジンジンと痛く、きっと中では腫れてるんだろうなという感じもあります。
眠気、ダルさ、そして強い痛み…

すっかり寝込んでしまいました。
さすがに怖いです。

こんな感じ今までなかったので不安です。
病院へ行こうかな…でも排卵痛で行くなんて大袈裟かな…と迷います。

排卵痛で受診された方、その後痛みは緩和されましたか?
診察は痛かったですか?

コメント

3人ママ

2ヶ月前に排卵痛で病院いきました!お腹と腰が痛くて...一応オリモノ検査もしました。エコーしてもらって排卵痛かなって言われました!私は排卵と便秘でした!腹水が溜まってないか見てくれました!
痛み止めもらって2、3日後にはなおりました(笑)

• rest

rest

コメントありがとうございます!
    わたしもお腹と腰がいたいです(;_;)
    特にお腹が本当に痛くて建っていられず、自律神経の乱れなのか下痢まで起きてしまってます。
    2、3日で治るんですね!
    確かに排卵痛なら生理痛とかと同じで自然に治るはずですし、私ももう少しの辛抱ですね😣

• 8月26日