※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナビママ
妊娠・出産

妊娠四ヶ月になりました。エコー写真を見て性別がわかるか分かる方いますか?予想で構いません。お知恵を拝借できるでしょうか?

ただいま、妊娠四ヶ月に入りました(๑´ڡ`๑)
昨日は検診で、エコー写真にくっきり写って感動しました❀.(*´◡`*)❀.まだ性別はわからないと思いますが、、、
みなさんこの写真でわかる方いらっしゃいますか??予想で構いません(๑´ڡ`๑)

コメント

わこ

うーん、わからない!
股の間に突起があるようなないような…
わからないけど、私の直感は男の子!
ちなみに普段の勘はハズレる方です_(:3」∠)_笑

性別気になりますよね!
夢に出てきた性別の逆になるとか、顔つきが柔らかくなったら女とか色々ありますが、私は母親の勘が一番当たるような気がしてます!
そういう私も、一人目の時意識せずにお腹の子どもを僕と呼んでいて、産まれた子は男の子!
今2人目妊娠中ですが、無意識に○○ちゃんとアダ名をつけていて、この前の検診で女の子だと言われました。
ハナビママさんは直感的なものありますか?意外と当たってるかも?

Ris

性別気になりますよね('A`)
早めに分かった方が
名前も決めやすいですし
洋服とかも買っておけますしね♥︎

お腹の出かたで分かる
らしいですが…
四ヶ月だとまだそんな目立たないですもんね( •᷄ὤ•᷅)

でも直感だと
男の子っぽいです笑
突起物があるような…ないような…ですね('A`)

ハナビママ

母親の勘では絶対に女の子だと昨日までは思っていたんですが、昨日のエコー写真をみたら、わこさんのゆうようにちょっと突起があるような…(笑)
でも直感を信じようと思います(笑)

ハナビママ

そうですよね、早くわかったら洋服とか見るのがまた楽しくなりそうながしますo(✿>∀<)oお腹の出方…そうですね、あたしの場合もう三ヶ月からでてきて今も結構妊婦とわかるくらいでかいです(笑)やっぱり男の子なのかな〜?

希望は女の子ですが、元気であればもうどちらでも(´・ω・`)

Ris

健康で産まれて来てくれるのが
一番ですよね(•ө•)♡
でもエコーで女の子と
言われても間違いの可能性も
あるので服を揃えるなら
男の子でも女の子でも着れるような洋服を選ぶといいですよ!
上の子女の子だって言われてて
産まれて男の子だったので笑
男の子の場合
股に挟んで隠してることも多いみたいなんで!
その点男の子って言われた場合は
ほぼ間違いは無いみたいです!
女の子には無い物が付いてる
わけですから( ´•ω•` )!

私も3人目はさすがに
女の子欲しいなぁって
思ってます笑

ハナビママ

ですよね( `)3')女の子とゆわれて男の子…よく聞きます(笑)
女の子とゆわれた時は要注意ですね"((∩´︶`∩))"
男の子だと早くわかるとかも言いますよねo(✿>∀<)o次は四週間後の検診なんで、その時にはわかるかなーと期待してます"((∩´︶`∩))"