※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

アネロのリュック小さいサイズを使っている方、マザーズバッグに適しているか教えてください。大きいサイズは150cm 40kgの体格に大きすぎました。同じ身長で大きいサイズを使っている方いますか?


アネロのリュック小さいサイズのもの
使ってる方いらっしゃいますか?
マザーズバックにするには小さいですか?

基本完母ですが場所によっては
ミルク持っていくときもあります。

大きいサイズを試着したら
私の体格には大きすぎました。
ちなみに150センチ40キロです。

同じくらいの身長で大きいサイズ
使ってる方もいらっしゃいますか?

コメント

pipipipipi

小さいの使ってます‼︎
私は完母なので、ミルク用品を持ち歩かないので、自分の荷物(車の鍵、財布)あとオムツセット、母子手帳だけなので余裕があります(*´∀`)♪
ほかに化粧ポーチやら持ち歩くのであれば入らないかもしれません(*´꒳`*)
レギュラーサイズは私も違和感ありすぎてヤメました( ;∀;)
155cm45kgの時に試着しました♪

  • ままみ

    ままみ

    ありがとうございます!
    上の子の着替えとオモチャとマグも入れるとなると厳しいですかね…
    ちなみにどこで購入されましたか?
    小さいのも試着したいんですがお店では大きいものしか見たことなくて。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 8月26日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    たぶんいっぱい過ぎて、がま口なのもあり、開け閉めしづらいかなーって感じですかね( ;∀;)

    店頭だと小さいのないですよね‼︎
    私は楽天で買いました…
    なので、小さいのは試着してないです‼︎
    届いてみると、予想より小さいなーと感じました( ;∀;)

    • 8月26日
  • ままみ

    ままみ

    なるほど!開け閉めの問題もありますね…!!
    大きいのはさすがに亀が甲羅を背負ってるみたいなので、試しに小さいの買ってみようかなぁと思います。
    入らなかったら子供が大きくなって荷物が減ったら使えるし!
    この身長じゃどのリュックも似合わないんですが…

    • 8月27日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    わかります‼︎
    身長低いとリュック似合わないですよねー( ;∀;)

    • 8月27日
なな

148cmですが、通常のサイズ使ってます(*´˘`*)
後ろから見たらリュック大きいですけどね( 笑 )

手口拭き着替えおむつ母子手帳飲み物とか色々入れてますが、ちょうどいいかなって感じです♩
今はもういらないけど、ミルク持ってた時は結構ギリギリだったです😅

  • ままみ

    ままみ

    ありがとうございます!
    これくらいの身長だと、やっぱり大きいですよね。゚(゚^ω^゚)゚。
    着替えや飲みものがあるとやっぱり大荷物ですよね、大きいものじゃないと入らないかもしれないですね(>_<)

    • 8月26日