コメント
n
知り合いにいましたが普通に吸ってました。
ぽぽ
煙草吸うなら完ミですね、、!
我慢できないのであれば、24時間あけるってきいたことあります
-
はじめてのママリ🔰
子供のために我慢は出来ます!
気になって聞いてみました💡- 3月24日
n
知り合いにいましたが普通に吸ってました。
ぽぽ
煙草吸うなら完ミですね、、!
我慢できないのであれば、24時間あけるってきいたことあります
はじめてのママリ🔰
子供のために我慢は出来ます!
気になって聞いてみました💡
「混合」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それはスゴいですね💦
お子さん、なんともないといいですね🥺
n
私ならタバコを吸うなら何かあったら絶対に後悔すると思うので完ミにします!